07/29少クラ公録メモ

4月ぶり、つまり約3ヶ月ぶりの公録!いつもより開演時間が30分早いこともあって間に合うか不安だったけどなんとかギリギリで開演に滑り込みました。自担以外にもいっぱい書きたいことあるんだけどとりあえずにかいどうくん出演部分のみ。
前日からだったみたいだけど髪切ってた!そして黒一色になってた!汚らしいメッシュがなくなったのはだいぶ嬉しい!(笑)でもパーマはまだ残ってるし前髪も分かれたままだしたいした変化でもないかなー。「お、切ったのか〜」ってくらい(笑)多少スッキリ。

1回目OP

赤衣装。想定内だけどダンスがやる気なさすぎてひどいwwwwwwww踊る気ないだろwwwwwwww藤ヶ谷とか渉とかかな?にずっと喋りかけてるし(※曲中)ぐだぐだな感じー。しかも最初険しい顔で藤ヶ谷になんか喋りかけてるからちょっと怒ってるのかと思ったし。真相はわからないけど(笑)まぁちゃんと踊ってはいるしつまんなそうとかではないんだけどさ。今回はPZ休演日の箸休めとでも思えば…いい…のかな…(笑)

希望〜YELL〜(2回目OP)

青豹衣装。*1歌い出しの小山のあまりの音痴っぷりに会場失笑(笑)いや、ほんとあれは近年まれに見るひどさだったよ…OAでは別録りのかぶせてもらえるといいね…(笑)最後の「ジャッジャッジャジャッ!」のところのキメポーズって前からあんなんだったっけー?力こぶ出すときみたいな腕の形をしてもう片方の手で肘のあたりをちょっとクロス気味(ウルトラマンのシュワッチ!的な)にさせる…ってうまく説明ができん!(笑)とりあえずそれを玉と向き合ってどや顔っぽい顔しながら張り合うように半分ふざけつつキメてて2人できゃっきゃしてました。あらニカ玉絡み久しぶりねかわいいわね(*´∀`)その後はくるくるくるくるとやたらマイク回しすぎだったり。渉と喋りながら前列のちびっこ指さしたり。とりあえず楽しそう(笑)

Keep the faith

メドレー内の1曲。横二千宮玉マイク!今回はこの5人括りが多かった気がしました。玉プッシュ終了のおしらせ?(笑)でもこの方が個人的にしっくりくるー。基本歌メインだから軽く微妙に踊る程度。ちゃんと踊ればかなりかっこいいのにー。まぁそれはバックのときに見ればいいんですよねわかります。誰かさん意識なのか、歌詞の「約束」の部分で小指立てるの最近よく見る気がする。やっぱり意識してるのかな(笑)

マルイチカラ(1回目ED)

下手ブロックでふみちゃんの隣り陣取ってご満悦ー。一緒の仕事ちょっと久々だもんね。2人でなぜか回ったりきゃっきゃきゃっきゃ。下手からセンターの方に移動するときに後ろ向いてわざとらしく「おいでおいでー!」みたいな感じの仕草をするという珍しく自ら張り切って弾けてみたのにみんなあんまりノってくれてなかったwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwww最後緞帳下がる前あたり?にふみちゃんと爆笑。あ、あと前にいた今野くんにちょっかい出しすぎ。自重してください。今野くん怯えちゃう><

MC(キスマイ2

遅れて出てきた(んだっけ?)千ちゃんの行動見てキャハキャハ笑ってるニカがかわいいー(*´∀`)前列に藤北、後列に5人。二千お隣りさん。

Hair

PZでやってる新曲「CRAZY」改め「Hair」。頭でふじがやが「Hair…」って言ってるの26日のPZ観に行ったときに気付いたんだけど、前は絶対「CRAZY」って言ってたはずなんだよね。やっぱり当初はCRAZYだったけど途中で変更になったんだろうねー。PZ同様ヘッドセットで。この曲地味にソロパート*2多いのが慣れない(笑)どうでもいいけどPZのときも気になってたんだけど、股間ガシッみたいな振りはみんなあるのでしょうか…(笑)別にかっこいいわけでもなくて毎回笑いそうになる…(笑)で、特記事項としては肩肩肩肩肩肩肩!!!!!!上手でガシガシ踊ってたときにわざとじゃなくてジャケットがはだけて黒タンク姿の上半身(主に肩)が出まくってた><久しぶりにあんなに出てるの見た><妖艶><この瞬間「よし、今回も来た意味あった」と思いました(笑)他の曲とは比べ物にならないくらい張り切ってたし(笑)腰に手を回して〜♪のところではジャケットの中(下?)から横に手出しててそのときの体のラインにとても萌えた。ご馳走様です。はーほんとこれかっこいい。たまらん。

瞳を閉じて(2回目ED)

最初なかなか出てこないからちょっと焦った(笑)そしたら途中からキスマイ全員で1番上の段に登場。上から下にいる他のジュニアたちとちょこちょこ交流してた…と思う。特に渉が(笑)途中カメラアピとか結構してたっぽいけど昨日の席がスクリーン半分見えない状態だったから映ってたかどうかは知りません(笑)普段にジュニアたちに加えまども武道も勢ぞろいで瞳を閉じてってのがなんかお祭り気分っぽくて楽しかった♪


てことで今回は6曲出てたよ!(笑)Hairはやると思ってたから5曲は想定内だったけどメドレーにも出番あって良かった〜。

*1:これ以降ずっとこの衣装

*2:歌ってより台詞?つぶやき?とかだけど