ヲタ充リア充

PZ昼公演→地元友達との同窓会のような飲みを経由してただいまー。今日のPZは入る予定はあったようななかったような…まぁそんな感じだったんだけど(笑)急遽入ることになって行ってきました。ほんとにありがとうううう!>私信 特に説明の必要もないくらい今日も楽しかったです♪はい、しかし昼公演しか入ってません。夜は入ってません。…ま、負け組なんかじゃないったらないんだから…!(←結構悔しい・笑)そういえば自分昔から自担ゲスト運とか、自担マイク運とか、そういうのに恵まれてなかった気がする…(笑)ううううう夜も見たかった><うらやましい><でもさとっち様様が詳細レポをくれたおかげでだいぶ想像できたので十分満足です(笑)ありがとう!!!!はーにかいどうくんってほんとかわいいねえかわいいねええええええ。どうでもいいけど自担のお姉ちゃんと私のお兄ちゃんの誕生日が一緒なようです。これは何かの運命ですか!!!!!”#$%&おねえさま*1お誕生日おめでとうございます!この話を聞いてお兄ちゃんに誕生日おめでとうのメールも電話もしてなかったことに気付きました。自担と違いだめな妹でさーせんさーせん
でも今日は1日ほんと楽しかった!誰にも会えないと思ってた昼公演おひとり様も、公演前にさりさんに会ってちょっとだけどお話できたし*2、2幕始まる前に隣りの隣りの席にあんさんとヒナリさんがいたことに気付いて久々に喋れたし(笑)、公演後は夜までまゆすにお茶付き合ってもらったし、地元友達との飲みも成人式ぶりとかに会う子もいてめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったし!だからほんと夜公演観れなかったこと後悔なんてしてない…よ…。
で、そんな楽しい1日の締めくくりに梅さんの件知って電車で泣きそうになったけどね…。ほんとハロのユニ担つらい><かんなのときもPZ初日というおめでたい日の夜中に1人寂しく涙し、あれからまだ立ち直ってもないのに立て続けにこんなのってないよおおおおおう><つい先週握手して梅さんに「かわいいですね!」って言ったら「そんなことないですよ〜」って微笑んでくれたのに><えーん><

*1:と言ってもどうせ年下なんだろうな…(笑)

*2:あ、さりさんも自担姉、MY兄に次いでお誕生日おめでとう!(笑)