拍手レス!

遅くなってすみませーん!
>Mさん:こんにちはーお久しぶりです☆1日Mさんもおひとり様観劇だったんですねー!知ってれば声かけたのに…!夜公演のことは悔しいほどに(…)羨ましかったですけどこんなこと言ってたらキリがないので自分の目で見れなかったことは基本的に忘れることにしてます(笑)と言いつつ友達から一通り話を聞いて萌え苦しんでましたが(笑)ほんっとかわいいし家族想いないいこですよね…!(親目線)長台詞は私も初日に1回だけ見れましたがそれ以降は見れてませーん(笑)ローテ通りだったら私も東京であと1回は見れるかな…という感じですが…!
誕生日もいよいよ明日ですねえええええもう19歳だなんて…あんな子供だった子が…!どうせならやっぱり当日お祝いしたかったですけど、もしそれでチケが取れなくて入れなかったら余計つらいだろうしこれはこれで良かったのかなーと思うことにしました(笑)
私も残り観劇回数が片手以内になってしまいましたがお互い最後まで楽しみましょーう♪