PZ東京ラスト!

本日の前楽にて、自分内東京公演ラストです。昨日はにかいどうくんの19歳最初のお仕事を見てきました♪ほんとにかわいくてかわいくてかっこよくてかわいくてかわいくてワタシは幸せです(*´∀`)楽しかった夏もあとちょっとで終わっちゃうー><秋以降のお仕事も気になるとこだけど、個人的事情により秋以降はヲタク活動を縮小しなければならないので(予定)残りの夏を全力で楽しみますね。
じゃー時間があるので昨日のことでもちょっとだけ書いてみる。

  • アクセが増えてるー誕生日プレゼント?(笑)白のネックレスとブレスが追加。ねえその手首ジャラジャラ多すぎて微妙じゃない?(笑)
  • ケータイ天国で千ちゃんが落としたテンガロンをすかさず拾って袖に投げるにかいどうくん。さすがデキる男!
  • 「マイミクお願いします」のところと「産気づいちゃった」のところの言い回しがなんかいつもと変わってた気がした
  • 昨日はなぜかオ・シャ・レがものすごくかっこよく見えた…!なぜだかわかんないんだけど1幕で1番かっこいいと思ったのがオ・シャ・レだったほどに。
  • モノマネは「モノマネならにっかちゃんっだよー!」で、「新作やります!」と翼くんのモノマネが1つ増えたwwwwww
  • じゅりに胸ベシッって叩かれたのがすごい痛かったらしく終わった後ずっと胸さすってたwwwwwww大丈夫かwwwwwwwww
  • 長台詞にかいどうくんだった(*´∀`)約1ヶ月ぶりに見れた(笑)長い道のりだった(笑)
  • 希望の海でのとき感動してるのかなーって思うほどにウルウルしてるように感じた
  • 2幕最後のあの日の未来での客席登場のときずっとニコニコしてた(*´∀`)近くの席来たときもほんとすっごい笑顔でお手振りとかしててこの顔がとにかくかわいすぎて沸きまくった
  • カテコで屋良くんに「にかちゃん昨日誕生日だったよね?どうやって過ごしたの?」って触れてもらった!
  • 2「夏の遊びした!」「海行った!」受け答えが小学生レベルwwwwwwwwww
  • ということで昨日はニカ玉MADで海に行ったらしい。泳げないのに沖まで連れて行かれて嫌がるニカを見て楽しんでた玉がドSすぎるwwwww
  • ニカ玉がプラベで遊んだ話聞くのちょっと珍しい気がする
  • で、まどってどこのまどですか!誰と行ったんですか!そこんとこ詳しく…!
  • あ、ちなみに海に行ったせいで心なしか黒くなってた気もしました。まぁニカに関しては言われなきゃ気付かない程度だと思う。北山くんは明らかに黒くなってたけど(笑)
  • カテコ中とにかくいっぱい笑っててほんとにほんとにかわいかった!

と、楽しかったことの後に書くのもアレだけどほんとにこんなことはもうあってほしくないから書いておく。
1幕最後の希望の海へで客席登場の瞬間を狙って「にかちゃん誕生日おめでとう!」とか「大好きだよ!」って叫んだバカはなんなのかな^^頭おかしいんじゃないの?^^ショータイムなら百歩譲るとしてこれまだ芝居中なんですけど^^希望の海へって感動的な場面なんですけど^^そんなことして自担に恥かかせたいのかな^^もうほんと苛立ち過ぎてやるせなくなりました。それ以外にも昨日は私が入った中で1番落ち着きなくてひどかった…。前のめらー多いし(口うるさいばばあなので注意してしまったよ…)私語も多すぎるしちょっとしたことで悲鳴起こるし台詞噛んだだけでも笑うし…。みんな真面目にやってるのにちょっと噛んだくらいで笑うのやめてほしい。ほんとこういうのが多くて昨日はこれコンサートじゃないんだからね!?舞台だよ!?と何回思ったか。東京公演は残り1日のみだけど、まだこれから大阪もあるし、こんなことはもうないといいなーと願います。以上!