おめでとう!

PZ東京千穐楽おつかれさま&キスマイ単独コンおめでとう!!!!そろそろ楽終わった頃かなーとそわそわしてたらコムがりんりんして教えてもらいました。ありがとう!>私信 予想というよりは願望レベルでそろそろやるだろうな〜とは思ってたけどいざ発表されると心の準備ができてなくてうろたえるもんですね(笑)でももちろん嬉しいし何よりキスマイおめでとう!良かったね良かったね!最近順調にきすぎてていろいろ無駄な期待をしてしまうので今後が怖いです(笑)で、最近やたら二千が2人で曲作りしてるって主張してるけどそれは単独コンでお披露目してくれると思っていいんですか?(笑)よしわかった楽しみにしてますね!会場や日程の詳細はまだ出てないみたいなのでまだ継続が済んでない情報局をとっとと継続して詳細をおとなしく待ちたいと思います。ていうか私ほんとに秋以降ヲタク活動自粛せざるをえない状況なのにどうしたらいいんだろう\(^o^)/こんなときに自粛なんてしてる場合じゃないのに\(^o^)/あーでもほんとにおめでとうおめでとうありがとうおめでとう!