密かに

大阪が楽しみすぎて大変です。なんせ遠征が1年4ヶ月強ぶりと!*1そんなにしてなかったのねー。てことで行きたい(食べたい)お店が多過ぎて時間も胃袋の許容範囲も足りない気がしてます。とりあえずジャニヲタくいしんぼう部さんたちのブログをかなり参考にさせてもらってリサーチ中です(笑)ていうかいっちょる@脱ヲタのくい部がまじでタメになるwwwwwwwこの人何でこんなに食に全力なんwwwwwww
それにしても最近遠征を全力で楽しみすぎてコン・舞台がおまけ扱いになってるのがいいのか悪いのか判断に悩みます(笑)でもこういう楽しみ方も悪くないよ…!私はそういうジャニヲタになりたい。お金にも気持ちにも余裕のある人ほんと憧れる!(笑)なぜなら自分が正反対の人間だから。
今回のPZはもう東京で終わっちゃったような感覚だから大阪は完全に"旅行ついでにPZ"感覚です。せっかく全額負担してくれる予定だった家族旅行も蹴っちゃったことだしこの夏の唯一の旅行という名の遠征楽しんでくるねえええええ(*´∀`)ああ食べ物もホテルもサントラもついでにPZも(…)全部が全部楽しみすぎる!

*1:大阪どりぼ以来