拍手レス!

ああああああ遅くなってすみません…!
>Mさん:すでに東京楽も終わってしまったのに今更蒸し返すようなレスですみません…!7日はちょーっとひどかったですよね…。明らかに雰囲気的に2担が多く入ってるのはわかっただけに余計残念というか…。舞台とコンサートは別物な感じの舞台の雰囲気が好きなので舞台ににつかないあのあまりのKYっぷりには大人げないながらもイライラしてしまいました…!大阪は気持ちよく観劇できるといいですね〜。Mさん大阪にはいつ行くんですかー?
オシャレのときの手の動きほんと絶品ですよねええええええ(*´∀`)踊ってるときも、ハットに添える手も!ダンス全体だとどの曲がいいか選べないんですけど、手だけだったらオシャレイチオシです!(笑)