25日夜公演

ちょーーーー楽しかった!残り1公演!
とりあえず心配してたにかいどうくんの体調は回復したっぽいかな?昨日とは全然違う感じでダンスにキレもあったしいっぱい笑ってたし大丈夫そうだった!ほんと良かったよ…!ちょっと咳したりはあったけどね。でも昨日に比べたら全然!あと1公演、その調子で乗り切れ!頑張れ!
それにしても今日のアドリブ合戦が楽しすぎた(笑)野田の実況失敗もひどかったけどやっぱりなんといってもりゅーくん率いるまど武道全員(かな?)とニカ宮(+やらくんと北山)の半裸祭りwwwwwwwww自担の半裸生では久々に見た気がする(笑)ありがとうりゅーくん(笑)相変わらず笑いの沸点が低くて1人で笑いすぎて崩れるにかいどうくんがかわいすぎます。あとはヲタ芸前に上手花道?でみやっちと並んで座ってるときにやたらくっついてくるみやっちを拒否り続け、最終的にニカの膝に無理やり頭を乗せようとしてきたみやっちに向かって「きもい!」(←読唇術)って言い放ったwwwwwひどいけどにかいどうくんは何も間違っていません。(笑)みやっちほんとに素晴らしくきもいwwwww天才的きもさwwwwwwwwww
他にも書きたいこといっぱいあるんだけど携帯からのレポに慣れてないのでとりあえずこのくらいで。
いよいよ明日は千穐楽