夏・完

PZが終わってぼーっと過ごしてたらいつの間にか数日経ってました。ということで改めまして。PLAYZONE2009千穐楽お疲れ様でした!ほんっっっっっとに楽しかったし素晴らしい舞台でした!そしてとてもよい千穐楽だった!出演者たちもいっぱい泣いてたけど*1こっちも顔がぐじゃぐじゃになるほど泣いてきたよ!(笑)舞台でもコンサートでも、今まであそこまで泣いたのは初めてだったかなー。違う意味での号泣ならにゅーす結成記者会見があるけど(笑)偶然隣の席だったゆきちゃんにとんだ醜態を晒してしまって申し訳ない…(笑)*2
もう正真正銘燃え尽きました。何もする気が起きません。今はまだツアーのことも考えたくありません。*3とりあえず大阪3日間楽しかった!!!!いっぱい遊んで食べて飲んで喋って笑って泣いて、最高の夏の思い出ができました。観光したり、みんなで飲んだり、夜中に同じホテルの友達の部屋でぐだぐだ喋ったり、ほんと修学旅行みたいだった!(笑)*4旅のしおりも作ったしね!wwwww希望者がいればまた今度キスマイコンのときにでもまた作るよwwwwwww先月から行動記録まとめて書こーって思ってて途中まで書いてたんだけどこの1ヶ月ちょいあまりに楽しくて全部書き終えられる自信がないからせめて大阪日記だけでも書こうかな。ほんとに楽しかったーーーーー…ってそればっか言ってるな(笑)
というわけでフラゲして以来、時間が許す限り狂ったように聴いてます。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

まずホテルの部屋にCDプレーヤー常備って時点で空気読めすぎだよね!(笑)梅芸近くのタワレコで前もって予約しておいて買って、ホテルにチェックインして*5、夜公演まで1時間もなかったけど聴けるとこまで聴いてから梅芸に向かいました。予感で北山くんの声が聴こえてきた瞬間ぶわってこみ上げて、その後の二千パートでじーーーんときたよー。でもあそこのパート千ちゃんの声の方が心なしか大きくてニカの声あんまり聴こえないけど…(笑)*6あとはケータイ天国の二千パートがすっごい好き(*´∀`)舞台でも思ってたけどここの歌い方優しい感じだよね(笑)予感もTell Me〜もここも二千パートは基本的に千ちゃんの声の方が強い気がするけどここの「怖い武器」の部分はすごいニカの声!って感じがする(笑)はーほんとに嬉しい嬉しい嬉しすぎる。どうでもいいけど私の歴代担はみんなCDデビューしてるので*7あんまり「自担の歌声がCDに!!!!!」っていう感動を感じたことないんだけど、今回はすごくその重みを感じました。ただのサントラといえばそこまでなんだけどさ。CDデビューとか自担とは別次元のことだと思ってるからかなー。でも今の勢いだったらそこまで別次元でもないのカナ…☆とかちょっと調子に乗ったこと言ってみたりして(笑)
あー大阪で観て来た3公演のこととかサントラのこととかもっといっぱい書きたいことあるのに書けるかなー。この土日どこにも出かける予定ないし書きたいなー。書ければいいなー。

*1:まさかニカがあんなに涙流すほど泣くとは思わなかった…!

*2:しかも同担と2人揃ってだしなwwwwww

*3:初日まで1ヶ月ちょいしかないけど!締め切りすぐだけど!

*4:修学旅行では飲みには行きませんがwwww

*5:1日目とは別のホテルだったので

*6:舞台だとニカの声かなり聴こえるんだけどねー(笑)

*7:解雇された某元担ですら辞めてからCD出してるし(笑)