で、

今日は朝(というか夜中)から昔の男(笑)のことでてんやわんやして、お昼頃からは今の男(笑)のことでわたわたしてた盛りだくさんな1日でした。ちけっとが届いたことでグッズとツアータイトルもわかったわけですが。まさまさかのうちわ・ポスター・クリアファイルが個人なしって\(^o^)/そんなアホな\(^o^)/去年あんだけ個人グッズ出してくれたやん\(^o^)/あ、今年は私のお財布事情を汲み取ってくれたんですよね^^ありがとうございます^^まー実際遠征でポスター持って帰るのやだったから集合だけなら横アリで買えばいいか〜ってなれてちょうどいいって言えばちょうどいいんだけどさ…。どうせグッズのビジュアルもきっと期待できるようなものじゃないだろうし…(笑)遠征帰りの荷物が少なく済みそうで良かったーと思うことにしますね。ポジティブポジティブ。てことでグッズはいいとして。ツアータイトルは目にした瞬間正直暴れそうになったけどね!(笑)にかいどうくんがどんだけ「2」を大切にしてるか知ってますか!!「2」を忘れられると不機嫌になっちゃうくらいなんだからねっ!!!(笑)「に」と「2」をかけてるって言ってる人多いけどあれどう考えても誤植にしか思えないんだけど…だって「に」じゃん…「つー」じゃないじゃん…。ユニ名程度で…って思うかもしれないけどユニ名は大事だよ!だってかつんだったら「KAT-TU」って書かれるようなもんでしょ!?武道だったら「The武道」ってことでしょ!?(笑)*1仙台以降とかのチケに何事もなかったかのようにしれっと2が書き足されてたら誤植ってことですよね。ていうか誤植だとしてもわざと2をつけなかったとしてもどっちにしろ納得いかない…(笑)ていうか「de Show」ってあれだよね、懐かしのかつんの大冒険のときのタイトルと一緒だよね(笑)なんか聞き覚えがあると思えば。あの頃はくさのくんに狂ってたなーくさのが好きすぎて見てるだけで赤面するくらいだったなー(どんだけ)そして大冒険でのにかいどうくんの記憶が全くございません。その頃もふつーにそこそこ好きだったはずなんだけどね…そんなもんだよね…ふふ…

*1:それはそれで違和感ないがwwww