仙台おつおつ

仙台公演終了おつかれさまでした〜。ツアー3箇所目の仙台は千ちゃんが体調不良でおやすみという本人もファンも残念なことになってしまったようで…。一報もらって関係ない私までちょっと泣きそうになったよ><06大冒険のときの悪夢再び><*1ツアーが決まったとき、メインってことは出る出る詐欺とか出ない出ない詐欺とか途中でのメンチェとかの心配しなくてもいいんだよね!素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って言ってたのにメインでも不在なことはあるんですね。肝に銘じておきたいと思います。千ちゃん早く良くなって来週のMステでは元気な姿見せてね!*2そして他のメンバーも体調管理には十分気をつけてください…!うん、まぁ気をつけてもどうにもならないこともあるけどね…。でも幸か不幸かそんな千ちゃん不在だった仙台に場所と日程違いの追加が出て、更にはオーラスに千ちゃんの地元名古屋の追加!これは素晴らしい偶然!てか追加出過ぎだけどまたみんな振り込み頑張りすぎちゃったのね…(笑)もうさーいつも言ってるけどぶっこみすぎて自ら自分たちの首絞めるの禁止!余らすほど振り込んだ結果追加が出まくってブーブー…の悪循環はそろそろなくなってほしいです(笑)
そんなわけで仙台は(も)お留守番組でしたが、今回もさとっち様様にいっぱいレポをいただいて行ってもないのに大満足。ほんといつもありがとう!さとっちのレポは私の知りたい情報を的確に捉えてるのでとてもありがたいです(笑)以下、もらったネタバレ的なものとか。
自担のジャンプ(not平成)の話がかわいすぎる〜〜〜〜〜。「ジャンプ大好きだもん!」に「NARUTOやべえ!」ってただの子供wwwwwwほんとジャンプ好きなんだね…(笑)みやっちを怒鳴ったりトロいって言い放ったりみやっちにはやたら強気な自担。そのわりにみやっちのこと好きだよねー。玉ほどではないけどこの人も大概ツンデレだなwwwwwwほんと大分でも言われてたけど今はこのキャラで許されてるけどこれがあと何年もつことか…(笑)あとはJCを「女子小学生」って言ったとか相変わらずローマ字弱っ!ってツッコむ前に「女子小学生」って響きがなんかやだ!(笑)そしてそれをボケかミスか聞かれてミスと答える素直な自担。ボケってことにしとけばいいのに!(笑)ていうかOPPってアメトーーク発祥の言葉じゃないの?JKとかOTKとかと同列な言葉ではないような気もするけど略語ってことではまぁ一緒か(笑)金曜は雨の振り付け指導をにかいどうくんがやったということで。みやっちリストラ?w今後も日替わりとかでいくのかな?私が見れる日もくるといいなー。見たい!
ということで、これからしばらく私は貝になるので(…)当分キスマイコンはあおずけです。たぶん次は来月末くらいになるかと。な、長すぎる…。けど頑張って耐えてみせる><だからその間の萌えネタは24時間募集中です><

*1:ニカ玉が消えたあの悪夢><

*2:代わりというわけじゃないけどニッカンはちゃんと買ったよ!