週末日記

Mステの感想は今日寝るまでにでも書きたい…と思ってる…けどどうなるかは未定で…(弱気)。てことで先に週末日記ー。
土曜日の夕方頃カコちゃん@たいたい(って誰^^)のおうちへ初訪問!残念ながらチビッコさんが来れなくなっちゃったので(まゆすも来れればよかったのにね><)千ちゃん担のお友達と3人での二千会です。珍しい…というか初めての組み合わせ(笑)でも千ちゃん担はタメだしシンメ担だし*1何気に共通点多いんだよねー。そんなこんなでカコちゃんちに着いて早々夕飯の準備ー。カコちゃんがカレー作ってくれるっていうから心配なのでwお手伝いして3人で作ったよ!貧乏人は貧乏人らしく自分たちの食べる分は自分たちで作るのです!(笑)すごい美味しく出来たー!うちら天才(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)カコちゃんママにも褒めてもらったよ(*´∀`)お世辞かもだけど(笑)
食後はワインやら梅酒やら飲みつつのお菓子をつまみつつひたすら映像鑑賞。私たちはほんっとーーーーーに2005年〜2006年前半頃*2の二千が好きすぎると思う(笑)その頃の映像見てるときの沸き方が尋常じゃない。今も何も不満はないし変わりなく好きなんだけどそれはそれ、これはこれということでね(笑)他にはSAMURAI〜カミラタマラがテッパンすぎてとにかく何回も見る。大好き大好き大好き!ダンスもビジュアルもえびきすも滝つも演出も全てにおいて最高。これこそじゃにーずじゅにあ!!途中で帰ってきたMちゃん(私が今現在この世で1番好きなA担wwww)も交えつつ鑑賞会〜。MちゃんにMステのテンション見せたらあまりに爆笑するからつられてものすごく楽しくなってきたwwwwwwwねえそんなに笑えるもの?wwwあとMちゃんがキスマイコンパンフ見て北山くんが城嶋に見えるとか言い出してほんと笑ったwwwwwwww確かにオッサンだけどそこまでじゃないwwwwwwwwでももうリーダーにしか見えないwwwwwwwwwその後もしょーくらやらなんやらいろいろ見て3時過ぎにカコちゃんが先に就寝。寝る直前に見てたしょーくらで安田のミセテクレが流れて最高に沸きまくる二千担ズ。二千がシンメでバックで踊ってるものは基本何だって好きだけど何よりも自担のビジュアルが!!!!!この1〜2年で私が1番好きな時期の髪型なんだもんんんんんん!やっぱり前髪作ろうよ…ストレートにしようよ…。そんなこんなでいい気分で4時頃就寝〜。
朝は1回起きて友達からの金沢の報告メールにひとしきり萌えて、いつの間にか二度寝してて(…)次に起きたときには2人はもう朝ご飯を食べてました。ほんと私寝起き悪い…というか朝起きれないんだ…さーせん…。朝ご飯に昨日のカレーの残りを。1日経って更に美味しくなってた!気がする!食後にいろいろ喋ってまた映像見て夕方頃においとましましたー。この2日間でわかったことは薮様ソロコン、もしくは薮様プレミアム*3の開催をワタシたちは熱望します!!!!そしてバックはキスマイ弟組で!!!!という結論に辿り着きました。てことで薮様よろしくね!(笑)
いっぱいお世話になったカコちゃん(とカコちゃんファミリー)と千ちゃん担ありがとうございましたー♪

*1:ついでに元担もシンメ同士wwww

*2:にかいどうくんの手抜きがひどくなる前までね!(笑)

*3:会場は絶対ホールか日生レベルの劇場で!