お疲れ様でした!

まだ横浜と名古屋も残ってるけどとりあえずホール公演は昨日の仙台をもって終了ということで。お疲れ様でしたー!大分ぶりのキスマイコンに仙台追加の2日間3公演参加してきましたがとっても楽しかったです♪初日は全体的に本調子じゃない?ような感じもちょっとしたけど、2日目は前日より本領発揮できてたんじゃないかと。他の人のことはよくわかんないけどとりあえずにかいどうくんは1日目よりも2日目の方がMCもダンスも好調だったように思います(笑)1日目はMC中にマイクじーっと見つめたりローラー指でくるくるさせたり*1上の方ぼーっと眺めてたりあまりに放棄しすぎててちょっと説教したくなったけどね!(笑)2日目は結構積極的に参加してたしキャラ変え宣言wやらニコイチ二千祭りやら自ら「ただのバカ」発言やらかわいいかわいいにかいどうくんがいっぱい見れてほくほくでした(*´∀`)そうそう私は喋るとアホでちょっと偉そうなクソガキ*2なのに踊ると別人のように最強にかっこいいこの人が好きなんだよ…!と再認識させられたコンサートでした。…大袈裟な上にクサイこと言ってるのは百も承知だけど久々の生身後のテンションなので許してね!(笑)うん、とにかく楽しかった!見るたびに思うけど、ほんとキスマイいいグループになったねぇ…!としみじみ。ホールは終わっちゃったけどこれからまだ横浜と名古屋のアリーナ公演も残ってるので、ホールとは違った良さも楽しめればいいなーと思うしきっと楽しませてくれるんじゃないかと期待しながら12月18日を待ちたいと思います。
今回MCが二千厨的にそれはそれはもうたいそう萌えたのでMCレポでもしてみようかと思ったけど、レポらしいレポをあまりに書かなくなってしまったせいでどう書いていいのかわかりません\(^o^)/誰か私の脳内HDDの内容文字起こしして…!

*1:1日目はMC座ってたので座りながらね

*2:だがしかしそんなとこがかわいい