近況

ハイクでは先に報告しましたがこちらでも。
諸事情により*1先日引っ越しましたー。日曜にやっと全部荷物を運び終わって、かろうじて新生活を始めることができました。引っ越さなきゃならないってわかったのが去年の夏頃?で、本格的に探し始めたのが11月頃で、新居が決まったのが12月中旬。よりによってPZ→全国ツアー真っ只中というきすまいヲタ的に大忙しなこの時期に…!と途方に暮れて一時期病みまくってたけど(笑)なんとかなってとりあえずは一段落です。高校卒業して上京してから約8年同じところに住んでたのでハンパじゃない荷物の量と掃除に苦しめられ、1月はひたすら荷造りに時間を費やしてたので自担(革命)どころじゃなかったのが精神的につらかったけどちゃんと乗り越えられた!頑張った!やればできる!><
そんなわけで本格的な1人暮らしがスタートしました。寂しいし怖いし荷物の開梱に終わりが見えないしすでにもう無理\(^o^)/家賃も今までよりぐーーーんとアップしちゃったし*2、今まで姉と2人で折半してた分の光熱費とかもこれから全部1人で負担しなきゃだし、それ以外にも引越しに関して家族にはそれはそれはもう多大な迷惑をかけまくって*3、これからどうなるのか全然見当がつかないので今年は本当にヲタ活を最低限まで自重するつもりです。とりあえずせめて1年はそういう方向で頑張る。

…って書いてたそばから全国ツアー発表ってなんの冗談\(^o^)/でもおめでとう!…でいいんだよね?(笑)前回のツアー終了から3ヶ月で第2弾で、またしても全国で、デビューしてるわけでもなくて、正直なところこのありがたみがいまいちよくわからないけど(…)たぶんいいことなんでしょう。たぶん。(笑)まぁ歌舞伎に出て欲しかった気持ちもなくはないけどね…!今年はまったり楽しくヲタることが目標なのでガツガツせずにゆるーい感じでどこかしらには出没したいと思います。遠征できるのは純粋に楽しみ!今度こそ自担ソロがガシガシ踊る系でありますように!(笑)

*1:って書くとなんとなく意味深だけど、理由はあるものの特に複雑な事情ではございません(笑)

*2:譲れない条件が多すぎた…

*3:主に金銭面で