祝☆9周年


滑り込みになっちゃいましたが。にかいどうくん、入所9周年おめでとうおめでとうおめでとう!
今日から10年目突入!10年て!!!!人生の約半分はジュニアってことなんだよね…すごいなぁ。2001年の2月4日にこの事務所に入って、ここまで辞めないでいてくれてありがとう!私がちゃんと見るようになってからまだ5年くらいだけど、いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!大袈裟だけど大袈裟じゃなく、にかいどうくんのおかげで救われてることは多いし、生活の一部みたいになってるし、どんなにつらいときでも仕事を頑張れる糧になってるので、とにかくひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。もうにかいどうくんのいないジャニヲタライフなんて考えられない…!
9年目の1年はPZやら単独コン(しかも全国ツアー)やら、今までしたことのない大きい経験をして、更に成長した1年だったのでは、と(個人的に)思います。そんな常に成長し続けるにかいどうくんを見れることが私の幸せでもあり、ライフワークでもあるので(笑)これからもにかいどうくんがこの世界にいる限りしぶとくしつこく追い続けたいと思います。10年目もどんなことをしてくれるのかいっぱい期待してるよ!ほんとにほんとにおめでとう!ありがとう!
(時間がなくて画像去年のほぼ使いまわしですみませーん!笑)