革命お疲れ様でした!

遅くなりましたが*1滝沢革命&人生革命、千穐楽おめでとうございました!そしてお疲れ様でした!全国ツアー終了から約1週間ほどですぐ舞台が始まって休んでる暇もなかったんじゃないかと思いますが、ここらでやっと一段落…かな?まぁまたすぐにツアーが始まるからそんなにのんびりしてる暇もないだろうけど。個人的な事情で今回の革命は1回も行けないんじゃないかと思ってたので、かろうじてどっちも1回ずつでも見ることができて良かったです。特に協力してくれたお友達のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!今回は同時期に2つの舞台が同時進行だったわけで、どっちもそれぞれの良さがあって比べるものじゃないとは思うけど、個人的には僅差で人生革命の方が好きかも…!と4日の人生革命観劇後に思いました。光子担…いや、光子にリア恋wwwwwなにかいどうくんが名古屋でもゴリ推ししてただけあって(笑)、人生革命では穏やかないい表情してたな〜と。…髪型のおかげもあるのかな(笑)とにかくかわいくてかわいくて、かわいい以外にももちろんかっこいいところもあって満足でした♪もう1回くらい人生見たかったな〜。なにやら聞いたところによると滝革命の楽の挨拶でも光子担っぷりを発揮してたみたいで。(笑)自担にそんなに想われる光子うらやま><光子に嫉妬><
そういえば書いてなかったけど去年の革命のDVDの発売も決まってめでたいめでたい!わざわざ千穐楽詐欺を起こしてまでDVD撮り公演を追加したというのにそのDVDが出ないなんて許すまじ…!と思っていたのでちゃんと発売が決まって良かったです(笑)竹林(*´Д`)2人の夜(*´Д`)KING OF DANCE(*´Д`)スリラーダンス(*´Д`)Taste me(*´Д`)バランス(*´Д`)リアデラ(*´Д`)ああ楽しみすぎる…!ただ、どれを思い返してみても立ち位置的にあんまり映ってない気がプンプンしてならないのは気のせいだと今は思っていたいです(…)
ということできすまい的に次の大きいお仕事は全国ツアー…でいいのかな?とりあえず今はゆっくり休んで次に備えてくださいな。そして次のツアーでもどんなものを見せてくれるのか期待してますね☆…あんまり行く予定はないけど(笑)

*1:大事なこっちよりどうでもいいマンガエントリを先に上げてサーセンwwwww