3月2日

もう日付変わって3日だけど、そして寝ようとしてたところふと思い出してやってきたのでやっつけ的なエントリでさーせん。3年前の3月2日といえば!キスマイMステ初単独出演!番組的には初出演はこの前のテンションのようですが*1やっぱりヲタク的にはこっちの方が思い出深いというか。あれから3年。3年…早すぎる…!テレビ*2の前で尋常じゃない汗をかき、感動の涙(笑)を流したのもいい思い出です(笑)もう何回も同じこと言ってるけど、解散なしメンチェなしでこんだけ続いてるって素晴らしいことだよね…!と、この幸せをしみじみと噛み締めております。
ツアータイトルも発表されて(…これには言いたいことがいっぱいあるが^^)2度目の全国ツアーまであと1ヶ月弱!早く!早くにかいどうくんに逢いたいde Show!!!!!だって!早くしないと!!髪の毛が伸びてしまう!!!!!(笑)

*1:この前のSPの初登場シーンで紹介されたのがテンションだったことからすると

*2:正確には仕事中だったのでワンセグ