2000

最近ブログを更新したい気分!ということで珍しく立て続けの更新です。なぜなら!でゅえっとの!二千に!萌えたから!!!!*1この萌えを吐き出さないでいられなかったので久々に雑誌感想をば。ただしD誌しか買ってないのでD誌のみー。
早く読みたかったからひとまず本屋でちらっと立ち読みしたけど、読み進めてるうちに「あ、これはもう無理だ(顔面崩壊的な意味で)」と思ったので早々と切り上げてレジに持って行きました。とりあえず二千きめえ!だがしかしかわいい!いやでもきめえ!だがしかし(ry の繰り返しで非常に楽しませてもらいました(笑)前回のツアー後半から引きずってる若干の気持ち悪さは感じつつもwなんだかんだで二千に甘い二千厨は二千が仲良しだと嬉しいのです。にしてもテキストの内容がお互い褒め殺し合っててなんかこっちが恥ずかしくなるのは私だけじゃないよね!?(笑)2人してあまりにデレっててこれどこまで本気でどこまでネタなのかが読めない…(笑)感覚が麻痺してきて段々かわいいんだかきもいんだかわからなくなってきた\(^o^)/まぁ仲良きことは美しきかな、ということで。あとにかいどうくんの「ダンスをもっとガッツリ踊りたい」発言には超超超期待!!!!そうそうそうだよ2担が望んでるのはそれだよ!!!!やっとわかってくれたのね!(笑)別にらいおんハートも悪くなかったけどもっとガシガシ踊ってほしかっただけなの!だからハードル上げすぎて後で落とされてもいいからとりあえず今は期待させてほしい!(笑)で、最後に「春コンも"二千"で盛り上げてくんで〜」って言うからには二千曲の1曲や2曲やってくれるんですよね?^^そこもちょっとくらい期待してもいいですか?^^
裏話のところでもこれまたかわいいときもいが紙一重の二千エピが。ねぎまのネギ避けるとかそれなんて私\(^o^)/ちなみに私の場合教育的指導をしてくれるのはおかーさんではなくヲタ友です(笑)*2千ちゃんはきっと二階堂のために!って思ってるかもしれないけど、人はそれを残飯処理と呼びます^^ていうかここのきすまいの裏話みんなかわいすぎる><
Jr.BANG〜で「赤」や「黄色」の漢字がやばかったというにかいどうくんの話には心底心配になりました。だ、大丈夫…?誰か漢字ドリル買ってあげて!!!!そういえば昔小山が漢字ドリルで漢字の勉強してるって話なかったっけ?(笑)にかちゃん、小山に偉そうにしてる場合じゃないよ!(いつの話)
んで触れるの遅くなったけどビジュアルがさ!前髪上げてるのに問題なくかっこ良く感じるのは眉毛のおかげですね!!!!前髪大事だけど眉毛も大事。久々にいい太さと形してて満足です(*´∀`)これキープしてほしいよー。眉毛細すぎると人相悪くなるからね…。
あ、買ってはないけどW誌もP誌もちゃんと見てはいますよー。P誌はあんまり覚えてないけど(笑)W誌はなかなか新鮮な衣装とライティングで結構好きな感じだったかなー。せっかくあーいう衣装なんだからそういうときはもう少しメイク濃くても別にいいと思うんだけど普通だったのがちょい残念。最近薄いよね(笑)いや、全然いいんだけど。一時期の濃いのに慣れちゃってたから薄いと薄いで物足りなさを感じる自分は完璧自担に踊らされてるネ\(^o^)/

ところで来週のニッカンは北山くんらしいですねー。…あれ?^^まだ出てない人がユニ内にあと3人ほどいるのにもう2巡目?そんなバカな\(^o^)/

*1:どうでもいいけど今「二千」って打とうとして「二円」になってたwwwwww

*2:たぶん親はもう諦めてる\(^o^)/