人生変えちゃう春かもね!ステキだね!

去年の昨日*1、3月8日は内コンでキスマイメインによるPZが発表された日!あまりに想定外すぎたので最初は嬉しさと戸惑いでぐるぐるしたし、発表されてからもユニ内格差による出番への不安やら、それどころかもしかして出ないんじゃないかという心配やら、それはそれはもういろいろあったけど(笑)、結果的にはほんとーーーーーーに思い出に残る良い舞台になったなぁ〜としみじみ。前から何回か言ってたけど私自担にPZ出てもらうの夢だったんだよー。PZといえば基礎からガッツリ稽古してしごかれて…ってイメージだったからさぁ。まぁそれは少年隊のPZでのバックで、っていうのが前提だったから形は多少違った結果にはなったけど。でも恐らく稽古はガッツリしたであろうこともあって前より更に更にダンス上手くなった(気がする)し、キスマイ全体でのダンスもすごい揃うようになってたし、技術的にも精神的にも*2ランクアップ?できたんじゃないかと思うし、やっぱり私の中では去年1番、むしろ2担になってから5本指に入るくらい思い出に残る出来事でした♪今年はどうなんだろうな〜今年もやってほしいな〜。
そして話は変わり、4年前の3月9日は超大袈裟に言えば(笑)私の人生を変えるきっかけになった日です。そう!初演の演舞城での私的初日!この日があったから今の私があると言っても過言ではないのです!これよりも1年くらい前から結構どっぷりきてはいたけど(…案外長いなw)その頃は永遠の2オシ的な位置づけだとずっと思ってたからそれが本格的に揺らぐ日がくるとは自分でも思わず。なんせ同時期にやってたにゅーすコンよりも必死になって通ってしまったしね\(^o^)/でもあれは山下くんのお胸に谷間ができてしまったことも問題だと思う(…)ちなみにその3/9のお城は幕が開いてから初めての昼公演の日で、昼公演ならショータイムも最後まで出れるー!*3とわくわくして行ったらショータイムの途中でにかいどうくん神隠しにあったというね\(^o^)/カテコにもいなくてね\(^o^)/もちろん不完全燃焼だよね\(^o^)/ケガでもしたのかと思って心配したけどその日の夜公演には普通に出てたらしいからケガではなさそうだったし結局理由はわからずじまいだったなー。まぁそんなこともありつつも、当時15歳のにかいどうくんに骨抜きに(…)された日でございましたー。それからのお城期間中は(当時の)自担と2オシについて、いろいろ悩みまくってお友達のみなさんにはいっぱい迷惑をおかけしまして…。しかもこの問題に決着がついたのはそれから約3ヶ月後だしねwwwww自分決断力なさすぎるwwwwwというどうでもいい懐古話でした♪
よし、じゃーどうでもいい話をしたところで寝る!明日こそ革命DVD届いてるといいな〜

*1:もう日付変わってるけど今日は3月9日ということで

*2:これはただの憶測でしかないけど(笑)

*3:当時まだ中3だったからね…!