限界

引っ越してしょーくらが見れなくなって4回分のOAが終わりましたがそろそろ限界だヨー\(^o^)/動いてるにかいどうくん見たいヨー\(^o^)/やっぱりBS見れるようにするべきだよな…。まぁその我慢もあと数日で解消されるけどさ…完全に贅沢病なのはわかってるけどさ…!髪切ってからのにかいどうくんが他担のお友達にも好評なようで嬉しいです(*´∀`)別に自分のことじゃないけどwwwwwでも私髪切ってからの映像まだ1回も見てない\(^o^)/あ、WEBのメッセージ映像があったか。いつ撮ったのかはわからないけど。1月の公録は見に行ったけどもう覚えてないしなー。
さて、先ほどようやく革命DVDを全部見終わりました。

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]

これは全部感想書きたい!と思ったけど今書いてない時点でもう書くことはないと思ってる(笑)とりあえず思ってた以上に映っててはぴはぴ!もっと全然映ってないと思ってたからさぁ(笑)愛革命も和メドレーも2人の夜*1も竹林も殺陣もスリラーダンスもバランスもTaste meもKING OF DANCEもハートハットのあたりの一連の流れも*2Love is〜の曲もタイムカプセルも出演者紹介のとこのお辞儀も、全部全部ほんっとーーーーーーーーにかっこよくて大大大満足!なのにリアデラとホームパーティー*3があまりにかわいすぎて泣けた。大袈裟な表現じゃなくリアルに泣いた。(笑)にかいどうくん自体のかわいさにプラスしてみんなかわいくて楽しそうな雰囲気がいいなーと。私たぶん自分で思ってる以上に去年の革命好きだったらしい(笑)ほんとは今年ももうちょっと通えてれば今年の印象も変わったかもだけど1回きりじゃ「去年と違う…!」っていう思いがどうしても先行してしまってねー。今年のも今年のとしてちゃんと楽しみたかったな…(´・ω・`)まぁそんなどころじゃなかったからしょうがないけど。
さてさて毎日指折り数えて楽しみにしてるキスマイコン初日まであと約半月!無事に振り込んだ分のチケは大阪含め全部取れてたし、なかなか言い出せなかった30・31日の有給もとれたし、横アリのチケ配達日も出たし、遠征の手配もほぼ終わったし*4、コン用の(笑)洋服やらバッグやらも着々と揃ってきたし、おとなしくチケが届くのを待って当日を迎えるのみ!

*1:覚悟はしてたけどほっとんど映ってないね…(笑)

*2:ここ贔屓目でにかいどうくんが目立ってると思ってたけどセンターだしほんとに目立ってるよね…?(笑)

*3:と、その前のニッキが喋ってるときに映るとことか

*4:あとは大阪復路の手配だけ