はっぴーばーすでー

玉ちあンお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜20歳!ハタチ!!Ha・ta・chi!!!!私が興味を持ち始めてからもう6回目?のお祝いだよー。*1いやはやびっくり。「たまもりくんっていう子」の第一印象といえば某辞めジュのS田くんに似てる子*2だったけど、今やその面影もなく(笑)、すっかりかわいい→かっこいいに成長し。去年はこの事務所に入ってから初めてなんじゃないかっていうくらいきっといろいろなことを経験した1年だったと思います。基本ふにゃふにゃで若干投げやりなところもあるけど(笑)、これからも変わらずみんなに甘やかされてこそなwたまもりくんでいてくださいなー。
ということで今日から22日まではきすまい年子期間ですね。たいして何かあるわけでもないけどなんとなく好きな6日間!(笑)下は18歳から上は24歳までかー。…うん、みんなオッサン大人になったね…!

*1:5回目だと思って調べたらちゃっかり2005年もブログ上で祝ってた

*2:でも顔以外は何ひとつ似てない