03/22少クラ公録メモ

他にも下書きに入れっぱなしなネタが溜まってるけどまず先にこれを書いとかないともうすぐツアー始まるし書かないで終わりそうだから滑り込みで上げておく!基本にかいどうくんのことのみで。

  • 1回目OPメドレー?

メドレーの一部だったのかメドレーが終わってからだったのか覚えてない…!とりあえずキスマイが出てきたのは絆で。マイク持ち。にかいどうくんの髪の毛の伸びる早さに絶望\(^o^)/ねえ前髪どこいったん\(^o^)/何で後ろうねってるの\(^o^)/衣装は白のDaysの。やっぱりシャツがパツパツすぎる…シャツが縮んだのか、筋肉が増えたのか…。

  • 2回目OPメドレー

キスマイはたぶん永遠のBLOODSだったはずー。自分のメモにドリーミンブラッドって書いてあるけどブラッド違いだよねwwwww前述の白衣装のまま。ステージ下でステージ側に向かって歌ってたので客席から見えるのは後姿だぜ…(笑)ということでスクリーンを必死に見てました。席の関係上スクリーンも超見えにくかった…!

立ち位置下手だったかな?やっぱりアミーゴのときはもっとシンプルな衣装でガッって足上げて踊ってほしい…!手抜いてるわけじゃないと思うけどこの衣装だと物足りないー。曲終わりには千野くんに握手求めたりやたら構ってた(笑)前はよく大塚くん弄ってたけど最近の標的は千野くんですか?(笑)にかいどうくんもなかなかショタですね^^仲間仲間^^

  • シューティングスター?(キスマイ新曲)

最初のフォーメーションが円になって上からの映像(でも手だけ)だったからなんとなくいい感じでちょっと期待したのになんという昭和テイスト\(^o^)/ていうか光GENJI意識?ほんとに曲が…全然…萌えません…(笑)ローラーで衣装は白衣装のまま。ヒラヒラしたのはとってたかな。サビが「しゅわしゅーわしゅーわーしゅーてぃんすたー♪」って感じの歌詞で失笑\(^o^)/ねえワタシこの曲とても恥ずかしい\(^o^)/でも1番恥ずかしいのはきっとソロのある北山くん\(^o^)/(←決め付け)北ニカで足絡める?ひっかける?みたいなことしたり、新しい大技っぽいので、ニカ宮が並んでジャンプするところがあったり。これはなかなかすごそうだけど絵面としては地味かも…(笑)ていうかみやっちがこういうのやってるの珍しい気がする!そして最後の方では二千揃ってのバック転があったりで、今回もテンションに続いてローラー売りな曲かな。個人的には可もなく不可もなく的な曲でうーん…っていう(笑)

  • カツンメドレー

カツンのヒストリーメドレー?とかそんな感じので、新たなスタートがどうのこうの〜ということで*1亀梨・中丸とキスマイで。いまいちよくわからない流れだったけど今度のカツンwithキスマイのワールドツアーのことを知った後だとちょっと納得できる流れのような気も。
曲はリアフェ→ドンチュー→キプフェ→ワンドロ→Love yourself。衣装は青ジャージの。いつもみたいに上までは閉めてなくて前はたぶん開けてたはず。リアフェ〜ワンドロもしっかり踊っててかっこよかったんだけど、マイク持ちだったせいでちょっと物足りなくてマイク置いて踊ってほしい><って思ってたらLove yourself前で一旦ハケてマイク置いて出てきて踊ったので願いが叶って大満足!この曲でほんっとーにスイッチが入ったかのようにガシガシ踊ってたのが超超超かっこよくて(´;ω;`)←この顔になりながら双眼鏡ロックオンでした。1月公録でこの曲踊るジュニア見てからずっと自担にも踊ってほしい!って思ってたから嬉しかった!とにかく説明不要なくらいかっこ良かった、とだけ言っておきます。某キ○ヨナばりにw私的「ここ!」っていう瞬間がいっぱいあったからOAでも映ってるといいなー。

  • チェリッシュ〜さくらガール(2回目ED)

キスマイはさくらガールからの登場で。衣装はそのまま。Mステで見たにゅーすの振りとは違ってたような?は〜らはらと〜♪のところで手ひらひらする振りがきれいだった!さすが国宝級の自担の手!!!!!”#$%&ていうかEDだしこの曲だしあんまり踊らないかな…って思ってたら予想に反してガッツリ踊ってたのでこれまた満足。「ラ ラ♪」のところも歌っててかわいかった(*´∀`)ふみちゃんと絡んだり(というよりは絡まれたり)山本と絡んだり(珍しいw)もしてたなー。そして最後には暑かったのかジャケットぱたぱたさせて自慢の肩(笑)をチラ見せしてくれてましたあざーっす!!!!”#$%&

ということで、自担関係以外もできれば別エントリで上げたいくらいなんだけど今回は好きな曲が多かった分自担関係なしに楽しかった!今すぐにとか!恋はあせらずとか!Maybe your Love*2とか!!!!とりあえずしめしめがマイク持ってたり結構いい位置で踊ってたりしてたことは記しておきたいと思います。

*1:全然説明になってないwwwww

*2:どうでもいいけどこの曲昔はTell me your dreamだったよね?