初日終了おつ

おはようございます。昨日はキスマイコン初日に行ってきましたー。基本的にこのブログはなるべくマイナスなことを書かないつもりでいるので*1、そしたら昨日は何も書けませんでした\(^o^)/まぁそういうぐちぐちは適切な場所で吐き出してちょっとすっきりしてきたので(笑)ここでは置いておきますね。とりあえず初日楽しかったら今日の1部もチケ探そう〜って思ってたのに全く探す気をなくして今日も2部にしか入らないことと、昨日ブログを更新しなかったことから私の思いを感じ取ってもらえれば。(笑)まぁ初日だしね、初日がぐだぐだなのはどのコンサートでも結構そうだしね…!今日はちょっとは改善されてるといいな〜。どうしても前回と比べちゃうけど、前回は双眼鏡を置く暇もなかったくらい見所満載で忙しかったのに今回は…っていうね…。みんながお客さんを楽しませようとしてることとか新しいことに挑戦しようとしてるところは伝わってくるんだけどね…。
でもにかいどうくんは文句なしにかわいくてかっこ良かったよ><髪型はこの前のしょーくらと変わりなく前髪なしの全体ちょいうねり〜の眉毛もちょっと細くなった?角度がついてたけど、でも言うことやることがとにかくかわいい><「オレからナマイキ取ったら何が残るんだよ」的なこと言ってたけど「バカが残るよ^^」と教えてあげたいwwwwwほんとにバカすぎてかわいいwwwww何あの愛すべきバカ><wwwwwそんなにかちゃんが今年ハタチとか絶対嘘だよ><気のせいだよ><あんなクソナマイキでかわいいハタチなんかいないもん><><><
ていうか今日って昨日より暖かくなるんじゃなかったっけ…?家の中ちょー寒いんだけど気のせい?これ暖かくなるの?今日は薄着の予定だから暖かくなってくれないと困る…!

*1:なるべくね!もちろん書いてるときもあるけどね!(笑)