福岡終了おつ!

本日福岡!…には行っておりません。忘れてたけど私今年は自重の年にするんだった!なのになぜ普通に遠征予定を組んでるんだろう\(^o^)/でも回数は前に比べてだいぶ減らしてるから金銭的にも気持ち的にも体力的にも(笑)楽だけどねー。1日1公演楽すぎる(笑)
ということで、横浜が終わってすぐ書きたかったのに仕事があまりに忙しくて書いてる暇がなかったのでタイミングを逃がして今更になってしまったけど横浜・福岡おつでした!まぁ福岡は行ってないので置いといて横浜のことでも。
初日は終演後*1萎えまくって私今回これ無理かも…ってくらいテンションダダ下がりだったけど2日目には無事に浮上できて横浜公演を終わりにすることができたので*2終わり良ければ全て良し!という感じで。構成も初日に比べてぐだぐだ感が減って良くなったし1回見て慣れたってのもあるだろうしw個人的なことで言うと席もなかなかウフフーな感じで良かったし(笑)なんだかんだでとても楽しめました♪やっぱり何よりさ!にかいどうくんが楽しそうだったりかっこ良かったりかわいかったりな姿が見れるだけで十分満足なんだよね!いや、でもそれだけで満足できなかったから初日にあんなに不満があったわけだけど…(笑)うーんなんという矛盾\(^o^)/ていうかほんときすまいってば良くも悪くもヲタ心わかってるなーといつも感心します。うん、良くも悪くもね。(笑)初日にうーん…って思った部分が翌日には(多少)改善されてたところはさすがだなーと。これでも自分ある程度いい大人(笑)なので、ステージシートのヲタに嫉妬><とかそういう感情はなかったけど*3、あのときの客席の冷え切った空気はほんとーにいたまれなかったので翌日からステージシートいじりがなくなって良かった…と心底思いました(笑)もちろんそれだけじゃないけどね!でもそこは結構大きいポイントだよね!(笑)
おおやばい、この話の終着点が見えない…(笑)とにかく楽しかった!次も楽しみ!ということだけはちゃんと書き記しておきたいと思います。次は約2週間後!マイ聖地で!(笑)

*1:というよりはコンサート中から

*2:1日は仕事だよ〜〜〜〜死ぬほど忙しかったよ〜〜〜〜

*3:いくら近くても背中ばっか見るのと晒し者は勘弁\(^o^)/