ろーぷじゃんぷ!

地上波どころかBSすら見れない我が家ではテレビで動くにかいどうくんを(WSのコン映像以外で)久しぶりに見ました(笑)ていうか地上波番組で喋ってることに感動すら覚えたぜ…!私の記憶の中では最後に喋ったのは江原番組…つまり約3年前…!裸少に1度も出れずに番組が終わってしまったことも百識のSPになぜか出させてもらえなかったことも実はかなりダメージでかかったんだからね><(笑)
放送されてない地域とかもあるみたいなので一応隠しまーす。
コンサート映像ううううう!こういうとこで絶対端折られる自担だけど(…)ちゃんとソロショットあった><良かった><www平均年齢言われるとちょっと「あ…」って気持ちになるねwじゃにーずじゅにあと言いつつ平均がハタチ越えっていうのがねw盛ってないストレート玉きゃわわ(*´∀`)てか玉のできない子っぷりは期待を裏切らないな(笑)そしてみやっち前回のツアTwwwwwwwコンサート中にメンバー誰1人として1度も(だよね?)着てなかったのにこんなとこで着てるとはwwwwwwwww服装はみんなレッスン着?にかいどうくんはまたしても私が嫌いなピタっとしたTシャツ?ロンT?を着ていらっしゃいました\(^o^)/オッサンの着てるシャツみたいで嫌\(^o^)/今相当筋肉ついちゃったからピタっとしてるのあんまり着てほしくないんだよなー(笑)しかも白って(笑)上半身がすごいガッシリして見える…。でもビジュアルは悪くない!…と思う。眉毛ちょっと細めだけど。かっこいいなーかっこいいよーでれでれ。片足裾捲くっちゃってあらあら若者みたい☆って思ったらふつーに若者だったwwwwwそうだまだ未成年でしたね\(^o^)/にかいどうくんが喋ってるよおおおおおおお名前出てるよおおおおおおおお!!!!”#$%&’喋ってるところでのシャツのめくれ具合はわざと?偶然?おなかちらりー。あと跳んでるときの小さく前へならえみたいな手がかわいい><なんか微妙に跳び方危なっかしい気がしなくもないけど。みんな1回で跳ぶ派っぽいけどにかいどうくん2回派?だからかな?うんしょ、うんしょ、って感じに跳んでるように見える><かわいい><(末期)
そんな感じでたった数分の映像を何十回もリピって堪能しましたー。はー幸せ(*´∀`)本番も楽しみ!…だけどうっかりその日に飲みの予定を入れてしまった…アホだね…うん知ってる………。どうでもいいけど本番の映像の水色のお揃いTシャツが全員似合わなすぎるwwwwwwwww