5月!

ロープジャンプの特番の感想を最後に中途半端に更新止めててさーせんさーせん。もちろん次の日の放送も見たし本番もちゃんと見ましたよー。地上波番組で堂々とバック宙披露で得意気にかちゃ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜まぁそれは書けたら別枠で…。そして最近はカツンの公開リハに行ったりもしてました。なぜお前がカツンwwwwwwwwと思われるかもしれませんが、なんかおもしろそうだったから某Nの人を誘って行ってみました(笑)そして想像以上に楽しんで帰ってきました♪カツンに対して初めてかわいいという感情を持ったかもーってくらいに何回も「こいつらかわいいじゃねえか…!」と思った公開リハでした。ジュニア担的視点で言えば、濱ちゃんの人のお役に立てれば…!という気持ちでガッツリ濱ちゃん観察をしてみました(笑)ジュニア6人しかいないし半分以上バックについてるしこれはだーいぶおいしいね!羨ましいね!(笑)どの曲も「これに自担がついたら…!」って想像するだけで滾る曲が多かったのでワールドツアーを楽しみにしたいと思います♪まぁワールドツアーも同じ構成とは限らないけど…。
さてさて明日からキスマイコン大阪!ツアーラスト!GWなのに暇を持て余してるヲタク*1は黙って4・5日両方入るだろJK、というところ今回は5日2公演のみの日帰りにしてみました。ほんとは5日もオーラスだけにするつもりだったけど大阪到着時間が早いのでさすがに時間が余りすぎるから1部も入ることにしました(笑)何度も言ってるようにこれでも今年は自重の年にする予定だからね!(説得力ゼロ)そしてこのまま徐々にヲタ卒…とまではいかなくてもヲタ活を減らしていくのが目標なので。1日に2公演入るの前回のツアーの横アリ(去年の12月)以来だー。ほんと最近1日1公演ばっかだったから体力が追いつくか不安…(笑)

*1:自分のこと