そして今日は

今私が1番熱を上げてる女子ドル!スマイレージのメジャーデビュー曲発売イベに参加…ではなく見学(笑)してきました。ということで久しぶりにこのカテゴリ。興味ない人が大多数だと思うので畳みます(笑)
女子イベでもないのにおひとり様参加は気まずかったし握手も特にしたいわけじゃ…っていう気分だったのでCDは買わずに上から見学だけしてきました。ラクーア行ったことなかったからちゃんと見える場所取れるのか不安だったけど何にも邪魔されず快適に見えて良かったー。ハロプロの通常の新曲イベ*1のとは違ってイベ自体は無料で握手したければその場でCDを買う方式だったから曲とかは少なかったけど無料だと思えばこれくらいでも満足!やった曲は夢見る15歳を3回*2スキちゃん。他の回ではオトナになるって〜もやったみたいだけど。でも個人的にスキちゃん大好きだから聴けて嬉しかった!夢見る15歳もずっと聴いてたら段々好きになってきたけどやっぱりオトナ〜とかスキちゃんが良かっただけにデビュー曲がこれなのはちょっと残念…と思わなくもないけど。
ゆうかりんは元からかわいくて好きだしあやちょもかわいいのにあの意味わかんない言動がツボで最近かなり好きだったけど、何よりさきちゃんがめーーーーっちゃかわいい!何あの無邪気さ><!小学生かwwwwwwwwww司会の人に飛び跳ねて手ぶんぶん振る姿とかただの子供wwwwwwwwあの元気っ子キャラは昔の*3ちさと(きゅーと)みたいだなー(笑)顔はそんなにかわいいと思ったことないけど(ごめんね><)結構人気あるみたいだからなんでだろ?って思ってたんだけどいろいろ知ったらわかってきたよ!うん、あれはかわいい。元気で一生懸命な子ってかわいいよね!(ヲバ目線)そしてかにょんは髪を伸ばせ。話はそれからだ。でも今すっごい加護に似てるよねー。かにょんはキャラ作りに余念がなくて桃子系?(笑)なんだろうけど、桃子ほど突き抜けてもないからwどうもあざとく感じちゃってまだ慣れてない私としてはちょーっと苦手意識があるので早く慣れるようにしたいと思います(笑)
ていうかMCで4人が喋ってるとこ見てたら…なんていうかあまりにただの子供すぎて…若干「自分こんなとこで何してんだろ…(遠い目)」って気分にはなったよねwwwwwwその点やっぱりきゅーとはなんだかんだでそれなりにプロだなーと。まぁそこは経験値の違いだろうからスマもこれから成長してけばいいけどね!でもあのぐだぐだっぷりは頑張って早急に直した方がいいと思います(笑)曲紹介間違ったり告知忘れたりと…。ねえゆうかりん?(笑)
そんなわけで初のスマイベレポ?でしたー。もっと歌って踊ってるとこ見たいからまたイベあったら行きたいな〜。

*1:CD買って応募して当選したら行ける方式

*2:1回は口パクのダンスのみのようなものw

*3:最近はあんまり見てないからわからない…