近況報告とか

先週はスマスマが心の底から楽しすぎて久しぶりにじゃにーず最高!!!!!の気分を取り戻したり、約1年ぶりに39度もの高熱を出して生死をさまよったり*1、6月4日で2担歴4周年を無事に迎え5年目に突入したり、姉の結婚式に出席したり、女子力向上(笑)に努めたり、3誌の発売だったり、カツンドームの当落が始まったり、いつもの同担の人とTDLに遊びに行ったりと盛りだくさんな2週間でした。そして週末は買い物行ってお泊りして前の会社の人のライブ行って飲み!うん、最近はリア充とヲタ充の比率がなかなかいい感じに送れてるような気がします。ちなみに私が思うリア充とヲタ充のベストな比率は2:8くらいね^^なんなら1:9くらいでもいいけど^^
それにしても(きすまい担的に)暇だねえ…。うちじゃBSが見れないからしょーくらはもうOAも公録も4月から3ヶ月分見てないし、今度の公録も行かない(行けない)し。まじで7月のカツンまで自担見れないのか…と思うとちょっと悲しくなってくるから極力考えないようにする(笑)あー公録の曜日変えてくれないかな…それか開演30分遅めてくれないかな…。月曜なんて休みにくくてしょうがないぜ。余談ですが、月曜と金曜が1番休みにくい曜日なんだけど、カツンの東京ドーム初日(金曜)の休み申請をするのが気まずすぎて今から気が気じゃないです(笑)ただ単に金曜日休むだけならまだいいんだけど、まさか次の月曜が祝日だったなんて忘れてたよ…!金曜休んだら4連休\(^o^)/たいした用事があるわけでもないのに4連休なんてしていいものか…。いや、別に申請して却下されることは100%ないんだけどチキンとしての気持ちの問題です(笑)
そして最後にとってつけたように触れる3誌の話。生で見てたときは特に感じてなかったけど紙面で見るとものすごく感じますね、ああ、太ったな、と。顎のラインってこんなんだったっけ?もう少しシャープさがあったような気がするのは気のせい?あと腕…は筋肉なのかもだけどやっぱり太すぎるよーーーーー。ビジュアル的にはW誌が1番まともかなーって思ったんだけど逆にP誌\(^o^)/ひどい\(^o^)/ピンナップがまじでただのDEBUすぎてきっとあれは私の知ってるにかいどうくんではなかったんだと思い、見なかったことにしてそっと本を閉じました…。ねえあれ誰…顔パンパンだよ…パンパンマンはユニに1人で十分だよ…!でもWもPも*2コンレポが素晴らしかったことだけが救いです。Pのコンレポ写真はアーミーほんっっっっっっとかっこよすぎだし他は全部かわいすぎだろ…!大阪あんなにかわいかったんだっけ。うん、かわいかったな(自己解決)。はー戻りたい…!Wは5000文字のMCレポが逸品すぎる!欲を言えばオーラスより5日1部の方がおもしろかったからそっちの方が読みたかったけど(笑)渉の数々の名言が飛び出した1部wwwwwww未だに「打つ人大変だよね〜」思い出すだけで笑えるwwwwwwwwwwwww5日1部ほんと酸欠になりそうなくらい笑ったな…楽しかったな…(笑)と、話がそれましたがコンレポが良かったぞ、ということで。それ以外の感想は特になし!(笑)せっかく断髪後初のドル誌だったのになんだろう、このテンションの上がらなさ。ちょっと前の自分だったら二千が一緒に写ってるだけでも萌えられたのに二千に萌えを見出せなくなってきている昨今、一体何を楽しみにすればよいのやら…。これは今後の自分の課題ですね。早くこの状況を打破しなくては!
さー寝る。明日はいろいろしたいことあるから9時には起きたかったけど絶対無理だな(笑)

*1:去年もちょうど6月の頭に高熱出して死にかけてたんだよね…(笑)

*2:Dってあったっけ?私が見逃しただけ?