詳細出ましたー

待望のファースト写真集発売決定!!

ジャニーズJr.の中の注目株・Kis-My-Ft2。2度の単独コンサート、CM出演など話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。
海外での完全撮りおろしショットに加え、7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。

見て読んで楽しめる永久保存版な1冊になること間違いなし!

タイトル未定で10月上旬発売予定、だそうです。かつんコンMCでは11月って言ってたのに10月上旬って結構すぐじゃんね(笑)ものすごーーーーーーくわくわくドキドキしてる反面、(自担のビジュアル的な面で)不安でしょうがない気持ちでいっぱいです(笑)そもそもこのユニは静止画に耐えうる顔面の人が極端に少ないのに(…)写真集なんてビジュアル勝負なもの出して大丈夫なのかと…!(超失礼)とりあえずにかいどうくん、撮影までに髪の毛切るか一色にするかしておいてね^^ていうかしろ^^