カウントダウン始めました

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと1週間!
カウントダウンとして今日から毎日更新します。…た、たぶん。
というわけで。1ヶ月以上なんの更新もしなかったくせにいきなり前触れもなくかつんコンレポ(もどき)から再開して淡々と3エントリほど上げてみました。ずいぶんほったらかしにしてたけど別に今流行りのつぶやきツール(笑)に篭ってるとかでは全くなく*1ただ単に書くことがなかっただけです。あと書きたいことはあっても*2タイミングを逃がしたら全部どうでもよくなったりとかね\(^o^)/そうこうしてる間にこのブログの方向性に悩んだりもしつつ。今後はもっと事務的にレポだけ淡々と投下していこうかなーとも思ったけどそれは文章力がある人がすることですよね。ということで私はこれからも思い出したときに好き勝手つぶやいて去る、くらいのスタンスでいようと思います(笑)かつんコンも初日のメモ的なものしか書いてないから時間があれば自分が入った3公演分のまとめ感想とかも書きたいんだけどきっと無理…かな…。あと滝リゾ公開リハについてもキスマイのことしか書いてないから他にももっといろいろ書きたかったんだけどさ…!あれだけだと「は?お前何しに行ったの?」って思われそうだし!(笑)別にゲスト目当てとかじゃなくて純粋に滝コンを楽しみに行っただけだよ!ほんとだよ!(笑)
はーそれにしてもにかいどうくんがハタチになるなんてほんっとーーーーーに信じられない信じたくない…!なんだかんだ結構長いこと見てるんだなーとしみじみ。感慨深いねえ。どうでもいいけど私が山下に病的にハマったのが山下が14歳のときで降りたのが15歳(の誕生日w)、にかいどうくんに病的にハマり出したのも14歳のときで降りたのは15歳のとき。更に更に、私の初代担の某Kくん(笑)のファンになったときもKくんは15歳。ということに今日初めて気付いてなんとも言えない気分になりました(笑)*3たぶん自分潜在的にそのくらいの年齢に惹かれるんだな…!(笑)二度あることは三度ある。

*1:ハイクはやってるけど入り浸ってるわけでもないし、ついったーはどうもいけ好かないしw

*2:着うたとか渋谷ジャックとか

*3:Sくんは違ったけど