4

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと4日!
ギリギリになってしまった!過去の日記からにかいどうくんの誕生日どんなこと書いてたかなーと思って探りに行ったら2005年も2006年も8月6日はロッキンに行っててそれどころじゃなかったのでたいしたお祝いをしてませんでした(笑)2007年からはちゃんと祝ってたけど2007って私の中じゃ全然最近な印象だしな…。ちなみに2004年の誕生日はサマリ前だったからまだWEB上で祝うほど入れ込んではなかったらしいです。原宿サマリあたりからじわじわハマり始めてきたんだったなー。でも原宿サマリでのにかいどうくんの出来事で覚えてることといえば腕を骨折かなんか忘れたけどケガしてたから*1片手でバック転して*2「ニカちゃん超かっこいいんだけど!!!!」って思ったことぐらい(笑)そのケガのせいもあってか原宿サマリってあんまり出てなかったんだっけ?うーん、うろ覚え…。原宿サマリの頃に私が1番熱を上げてたのは確実にQ(主にだいじろと依)だった気がします(笑)どうでもいいけどだいじろも自担と同じしし座のB型!*3でもほんとこの原宿サマリにしろ、品川のにゅーすサマリにしろヤーサマリにしろ、お台場サマリにしろ、サマリには人を狂わす何かがある…!…と、今年のを観てないにわかサマリ厨は思います(笑)

*1:どっちの腕だっけ?

*2:確か千穐楽とかそのへんの後半日程だったはず

*3:ほんとにどうでもいい