3!

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと3日!
というわけで今日はひたすら働いて働いて働いてきました。明日からの夏休みを心置きなく満喫するために!!!!ほんとは最高1週間までは夏休みとってもいいんだけどあんまり長く休みすぎると社会復帰できなくなるし出社したときの仕事の多さに嫌になるからちょっとだけ自重して5日間にしました。でも出発の前日に休みとっといて良かった…!いつも遠征前日に準備が間に合わなくて出発の朝までバタバタすることが多いから今回は多少は余裕がもてるかな?と。と言っててもどうせ当日に「間に合わないいいいいいいい!」ってなってる気もするけど(笑)とりあえず荷造りやら下準備は明日必死に頑張る!あー韓国楽しみだなー(*´∀`)いつものことながら相変わらず遠征自体に全力を注ぎすぎてコンサートがついで扱いになってるけどまぁいいよね(笑)あれしたいーこれ食べたいーっていうのが多すぎて絶対時間が足りない気がする(笑)やっぱり3泊にすべきだったか…。今回は奮発して*1特一級?のホテルにしたからホテルからして楽しみ!(笑)日本じゃ絶対泊まれないからこそ、です(笑)そういえば夏は結構いつも贅沢してるなー。去年もだし、2007年は遠征でもないのに大冒険中わざわざメリディアンにも泊まったしwwwwwww典型的な金で幸せを買うタイプの人間\(^o^)/だがしかし私は薄給の都内一人暮らしの貧乏人\(^o^)/どこにそんな余裕があるというの\(^o^)/こういうとこで節約しないで贅沢しちゃうところが悪い癖ですね…。とりあえず韓国はお金なんて気のせず欲しい物買って食べたい物食べるぜ!(自重なんて知りません!)

*1:といっても今ウォン安だし言うほど高額でもないけど