2!

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと2日!
明日はいよいよ韓国出発うううううううう!やっぱりまだ荷造り終わってない\(^o^)/wwwさっきやっとネイルを塗り終わったところです。あーでもいつもの遠征よりは余裕もって準備できてる!(笑)それにしても異国でのコンサートなんてきっと最初で最後だろうから*1思う存分楽しんでこれたらいいなー。いや、楽しんでくる!別に誕生日のお祝い的な何かがあるなんて全く期待はしてないけどまぁ一言くらいでも喋る場があればいいな、と淡い期待も多少は抱いておきます(笑)
という感じでいってきまーす的なエントリだけど「あと1日!」のエントリを日本にいるうちに上げなきゃなので(義務)明日出発前にもう1回書きにきますね(笑)今日は時間がないのでこれだけで!

*1:もし次行くことがあるならばきすまい単独アジアコンとかかなwwwww