HAPPY BIRTHDAY!

にかいどうくんお誕生日おめでとう!大好き!って言わなくてもこんな異国まで追ってきちゃってる時点で明確だろうけど(笑)20歳になって大人になってもずっとずっと大好き!今日は全力で(心の中で)祝ってきますね!

…っていうエントリをハイクに上げてたー\(^o^)/ダイアリに上げるはずだったのに\(^o^)/わーん恥ずかしい\(^o^)/
とりあえずマッサージ行ったり買い物したり韓国料理食べたり韓国満喫してます。今はホテルで休憩中〜。これから準備して向かいます。心配してた天気は雨が降ったかと思ったら晴れたり曇ってきたりを繰り返してる変な天気だけど奇跡的に私が外歩いてるときにはあんまり降られてません(笑)このまま降らないといいな〜
ではではしばらくしたら行ってきまーす!