ただいま!

数時間前に日本に戻ってきましたー。2泊3日弾丸ツアー!楽しかったああああああああああ!ほんとに楽しかった!我がヲタク人生に悔いなし!これで心残りなくヲタク辞められる!…って言いたいとこだけど日生も申し込んだ分は普通に取れてたので適度に行って、今後もゆるーくライトな「ファン」やっていこうかなーと。冷めたとか飽きたとか他に好きな子(笑)ができたとかでもないのに無理に辞めることないのかなー。だって好きなんだもんもっともっと見てたいんだもんんんんんんんん><(うざい)どうでもいいけど東京ドームラストがにかいどうくん19歳最後のお仕事で、昨日の韓国が20歳最初のお仕事(この場合の「お仕事」はコンサートとか公の場でヲタクの目に触れる仕事を指すので例えば雑誌とか*1PZゲストとかは対象外なのである!相変わらず自分に都合のいい解釈しかしません!w)だったんだよね。そんな貴重(?)な2日間に携えて幸せです♪今まで自分が両日参加したことって(たぶん)なかったしねー。やっぱり10代から20代へのステップって特別!
韓国コンレポ…とは言えないようなメモはまた夜にでも上げにきまーす。たぶん。ドームからの変更点もちょこちょこあったから台湾参加組*2の参考にもなればいいかな、と。ただ楽しすぎて半分記憶喪失になってるから全然あてにならないメモしか書けないと思うけど\(^o^)/楽しければ楽しいほどレポが書けない\(^o^)/

*1:あったかは知らないけど

*2:大阪はまたドームバージョンになるのかな?