少クラ公録※ネタバレなし

月曜は家から出れる状態じゃないくらい最悪なコンディションだったにも関わらず*1にかちゃんのためならえんやこらー精神でしょーねんくらぶに行ってきました。いやー久しぶり!確か今年の3月ぶりとかだったかな!(笑)しかもいつも通り3階(良くて2階)のつもりで行ったから手ぶらで行ってちょっと後悔する席がきてしまったっていうね(笑)ま、そういうもんだよね^^
生身のにかいどうくんを見たのが誕生日の韓国ぶりだったので、相変わらずの髪型*2とひどく汚らしい髪色*3をしてても最終的には大目に見れてしまったことからし*4自分の飢え具合を実感しました(笑)なんだかんだ言うけど結局見れれば嬉しいもんだよねー。単純だからね(笑)しょーくらといえばひどいときは出番3曲とかも経験してるのでそれに比べたら昨日は6曲くらい?出てたから十分満足です。欲を言えばキリがないくらい言いたいことはあるっちゃあるけどねー。もっとちゃんとしっかり踊ってるとこ見たいとか(言ってる)。まぁそのへんは「少クラだし」と思って多くは望まないようにしてるけど^^でもニコニコしてるところが見れたからヨシ!笑ってると無条件できゃわああああああ><ってなっちゃうんだよなー甘いなー(笑)
自担事以外だと、公録行くたび思うのは普段は自担以外結構どうでも(ryって思ってても、実際生でいろんなジュニア見ると自担以外も見てて楽しいんだよねー。むしろ自担よりも(ryってなるくらいに(笑)「あーこれが○○ちゃんの好きな子かー」とか「この子がよく名前聞く○○くんかな?」とか考えながら頭の中で名前と顔を照らし合わせながら見てるとなかなか楽しいです(笑)しばらく見てなかった間にしめしめがびっくりするような成長を遂げてたりとか*5、ハルハルからかわいさが抜けちゃったけど大人っぽくなったなーとか、高田くんいけめん><とか、小俣ラインのちびたちみんなきゃわきゃわ><とか、みずきくうううううううん(*´Д`)とか、何かの曲のなべがべらぼうにかっこ良くて俄然滝つコンが楽しみになったりとか*6、相変わらずゆまきゅんは美しいなー芸能人だなー目の保養だなーとか、自担以外にもいろいろと堪能できて体調が悪かったことを忘れるくらいには楽しかったです。最近ちょっと一般人ぶってたけどやっぱりじゃにーず楽しい\(^o^)/しょーくら楽しい\(^o^)/ヲタク万歳\(^o^)/

*1:めまいがひどくて立つことさえキツかった…

*2:パーマ・前髪なし。でも全体的にちょい短くなった?

*3:細い金メッシュが全体に…

*4:と言いつつも初見で「なんじゃありゃああああああああ」状態には陥ったけど(笑)

*5:あんなに踊れるようになってたなんて知らなかった!

*6:チケはないけど行くつもり