師走

とうとう11月1回も更新しないまま12月になってしまった\(^o^)/いろいろスルーしまくってる気がするけど今更なのでここはあえて何も触れない!(笑)
10月に引き続き*1、11月もヲタク的に暇で暇でしょうがなかったのでひたすらリア充(笑)して過ごしてました。それはそれはもう自分がヲタクであることを忘れるほどに。もはやただの一般人である。その中でも特にカコちゃん@Fとまゆす@tと行った温泉旅行が超楽しかったから遠征日記並に記録しておきたいんだけど時間が足りないー。和菓子作ってみかん狩りして美味しい料理食べて温泉につかっていっぱい喋って女子ってイイネ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜っていうアラサー女子旅(笑)でした。こういうヲタク関係なしのただの旅行もたまにはいいよねー。
と、そうこうしてたらいつの間にか12月になってました。師走です。12月といえば自分の誕生日月!(笑)もう誕生日を喜ぶような年齢でもないけど誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね。うん。そんな誕生日当日は神様からの些細な誕生日プレゼントが届いたのでNHKホールに行ってきたいと思います。去年の運動会に続き2年連続誕生日に自担が見れる幸せ!この時期って案外コンサートとかがかぶらないから去年初めて経験したんだよねー。まぁ何するわけでもなくその日に自担を見れたという満足感を得るためだけの100%自己満でしかないけど(笑)
ちなみにきすまいコンは12月29日が仕事納めで1月5日が仕事始めな会社に勤める私にはここで休むなどという空気の読めないことはさすがにできないので代々木のみの参加予定です。もはやただの一般人である(二度目)。でも今年の目標は確かヲタ卒に向けてライトなファンにシフトチェンジしていくことだったし、まぁ有言実行ということで(笑)それにしてもツアー(3都市だけど)が始まってから約2ヶ月後が自分内初日ってどうなの…。耐えられるのかなー。とりあえず多くは望まないから髪色一色にしてパーマ落として偽造泣きボクロなしでガッツリ踊る曲*2があればいいなーと思います(結局注文多い)。あー名古屋行きたかったなー><

*1:むしろ9月からか\(^o^)/

*2:あわよくばソロ曲として