!祝☆10周年!

にかいどうくん入所10周年おめでとう!!!!!
もはやおめでとうなのかどうかもよくわからないけどw、確実に言えることは「ありがとう」かな。今でこそここまでゆるくなれたものの一時はほんと他のことが手に付かない・目に入らないくらいひどい溺れっぷりだったけど、それはそれで楽しかったし充実してたし少しも後悔はしてません。…多少反省はしてるけど(笑)にかいどうくんのファンになってから増えた友達はいっぱいいるし、素敵な出会いもいっぱいあったし、初めての貴重な経験*1もいろいろしたし、本当に生活に潤いを与えてくれてw日々楽しかったし*2、舞台やコンサートで見るたび嫌なことなんて全部忘れるくらい幸せな気分になれて。だからにかいどうくんには最大限の「ありがとう」を送りたい!私なんかがわからないくらい色々つらいこととかもあっただろうけど、ここまで辞めないで続けてくれてありがとう!…そしてわざわざ電話番号を調べて連絡してくれたおじーちゃんにも毎年感謝する日でもある(笑)正直2008年とか2009年の前半くらいまでは「そろそろさよならの覚悟しとくべきかな(´;ω;`)」って思った日もあったけど(wwwwwwwwww)いつのまにかそんな心配をすることもなくなったなー(笑)いや、まだ油断は禁物だけど…!
10年目はにかいどうくんにとってどんな1年だったのかなー。革命に2ndツアーにロープジャンプに着うたCMに渋谷ジャックにカツンコンに写真集に3rdツアーにカウコンにと*3、今までより一般の人の目に触れる機会が多かった年だったんじゃないかなと。*4そしてなんといってもハタチにもなったしね!!!!!あんなクソガキだったニカちゃんがハタチ…オトナ…成人…!これはヲタ卒したりライトファンになった友人たちにすら「ニカがもうハタチ!?」と驚かれるくらい衝撃的な出来事だったようですw私ですら信じがたかったけどね!(…)でもまぁ、おとーなーにーなーってもー、だいすーきーだよー♪ってことで(笑)いくつになってもにかいどうくんはにかいどうくん!
そんな感じで、11年目もにかいどうくんらしくいてくれたらいいなーと思います。らしくいてくれたら〜とか言いながらも小言を並べることはこれからもちょいちょいあるだろうけどね!(笑)好きだからこそ!ってことでね。ライトヲタに成り下がった私のためにも、もっとお茶の間でもお目にかかれる機会が増えると嬉しいなー。とりあえずは今は超ひっさしぶりのコンサート、2ヶ月ぶりのにかいどうくんな代々木が楽しみです!

*1:1人遠征及び1人飛行機やら海外コンやら

*2:楽しいことばかりじゃなくていっぱい一喜一憂もしたけど

*3:こんなもんだっけ?

*4:それで認識されてるかどうかは別として(笑)