おめでとうおめでとうおめでとう!

書きたいことを頭の中でまとめてたら思いっきり出遅れてしまいましたが改めて。

Kis-My-Ft2、CDデビューおめでとう!!!!!!!
ほんとにほんとにほんっとーーーーーーーーーーに嬉しいしまだ信じられないし実感が沸かない…。夢じゃないんだよね?→そうだよこれは現実なんだよ!!!!っていうのをあれから数日経った今でも頭の中で無限ループなう(笑)
今までのデビュー組にしては珍しく(だよね?)メンバーとファンが一緒のタイミングで知れるという素敵な機会を用意してもらったのに、その瞬間に立ち会えなかったことは正直ものすっっっっっっごく悔しくてきっと2担である限り後悔するだろうからおめでとう以上にそこでまずほんのり泣いたけどwwwwwwまぁそれは置いといてw、本当におめでとうと良かったねと嬉しい!って言葉しか出てこない!私はキスマイがキスマイ2になったタイミングと同じくらいの時期*1からにかいどうくんが出る公演には行ける限り行くようになって、その1年後くらいに2担になってもうすぐ6年目。だから大袈裟に言うとキスマイ2と一緒に歩んできたって言っても過言じゃないんだよね。…いや、それは盛りすぎかwwwwwまぁ大雑把に言えばそんな感じでいいよねwwwwwwwwなので、にかいどうくんを好きになって、キスマイ担になってからの楽しかったことやつらかった思い出がぶわーーーーーっと走馬灯のように駆け巡って、それでもやっぱりまだ信じられなくて。(笑)きっとCDが発売するまであと数ヶ月はこんな感じかもなぁ(笑)本当に今までいろいろあったし、デビューできる日が来るなんて思ってもみなかった…というか、ほんのちょっとは思ってみたりもしたけど、人生そんなにうまくはいかない!とそのたびにあえて考えないようにして。でももうそんな思いをすることもないんだね…!それはそれでなんだか調子が狂うのもまた事実。(笑)
私がジャニヲタデビューしてからの十数年間で「自担」という存在だった人ってにかいどうくんが4人目なんだけど、「自担のデビュー」を経験するのは2回目で*2。にゅーすデビュー時の私が山下担だったときはデビュー発表の会場に運良く居合わせられたけど、その場は地獄でしかなくて(笑)とにかく悪い意味で泣いて泣いて泣きまくって落ちるとこまで落ちたけど、今回は初めて嬉しくて号泣しました。自分が応援してたグループのメンバーが変わることなどなく、望んだ形でのデビューを祝福できる喜びがどれだけでかいか…!残念ながら12日の1部は入らなかったからその瞬間に喜びを共有することはできなかったけど、その分2部で存分に泣いてやったぜ!(笑)どの曲聴いても、MCでも、とにかく目が潤んで仕方なかったけど*3、ぐっばいさんきゅーでは抑え切れない感情が爆発して自分の顔が大惨事に…(笑)ほぼ正面の位置でにかいどうくんの表情を拝められたのも嬉しかったなぁ。いや、後ろ姿ならそれはそれでも十分萌えられるタイプですけど。(笑)しかも顔が見える位置だったにも関わらず自分が大変なことになっててあんまり見れなかったけど\(^o^)/
…なんだかまとまりなくなってきちゃったから一旦このへんで〆に入ろう。これから先もまだまだいろんなことがあるだろうけど今はとにかく手放しで嬉しくて嬉しくて心から幸せです。ジュニアとしてはゴールかもしれないけど、本当の意味でのスタートはこれから!基本的には隠れヲタな私がキスマイフットツーのファンだと胸を張って人に言えるような、ファンが自慢できる素敵で無敵なグループになってください!デビューおめでとう!

*1:つまり品川サマリ頃ですね

*2:もう1人デビュー組いるけど私が降りてだいぶ経ってからのデビューだったしね

*3:なるべく涙は流さないように感情を抑えたけど