たき!ちゃん!ねる!

引越しに伴いしばらく家でネット繋いでなかったんだけど今回の更新までに繋がるようにしといて良かった!
うわあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいにかいどうくんかわいすぎるううううううううううう(ごろんごろん)この人ってほんっとに萌えのかたまりだと思うんだ…だってハタチなのにこんなにかわいいんだよ…おかしいだろ…!ちゃんと成人したっていう成長もところどころに感じられるんだけど、それ以上にいい意味で子供らしさも残ってるところがにかいどうくんのいいところだよね(*´∀`)でれでれ。ていうかまさかこんな大々的に*1ピックアップしてもらえる日がくるなんて思いもしなかったなーとしみじみ。最近恵まれすぎててこわい…こんなに幸せでいいのか…!たきちゃんねる様ありがとうううううううう!
にかいどうくんのなかのひとがかわいいのも然ることながら、限りなく100点に近い(自分内)ビジュアルなことが素晴らしいネ!前髪あるし!眉毛太いし!パーミー加減もいい具合にふわふわで!たきちゃん(小)とのコンビネーションも抜群です。だからにかいどうくんはsakusaku*2とか出たら超いい仕事すると思うんだ!(笑)ていうかたきちゃん(の特に口を開いたときの顔)がきもかわいくてクセになるwwwwww
にかいどうくん×けん玉で即座に昔のしょーくらでやった倶楽部の王様のけん玉選手権だったっけ?あれ思い出したよね!(笑)あれって何年前だっけね…。あんなちっこくてクソナマイキだったにかちゃんがこんなに大人に><あとどうでもいいけどバスケで3回失敗した後の「できるって!待ってて」の言い方がどこかほんのりアダルティな感じに聞こえるのは私だけかなwほんとかわいかったりかっこよかったりで忙しい><とにかくニコニコ笑顔がいっぱい見れて大・大・大満足!にかいどうくんの笑顔が私の元気のみなもと!
本人も言ってたけどチャレンジシリーズ第3弾できるといいねー。デビューしてもたきちゃんねるって出れるのかな…。

*1:といってもあくまでたきちゃんねるだけど(笑)

*2:TVKでやってるMCの人とキャラクター(パペット)が進行する音楽情報バラエティー