いろいろ

書いてない間に2回目の歌舞伎と野球大会に行ってきました。そんなこんなでもう6月も2週目です。絶対書くと言ってた歌舞伎の感想をまだ書いてないことに気付いたけど本当に全く書く暇がないんですがどうしたらいいですか\(^o^)/
歌舞伎は今回ばかりは本当に1回こっきりのつもりだったのに気が付いたら…足が勝手に…日生に…!観る前からもうわかってたけどね、私が好きな要素が詰まりまくってて1回なんかで我慢できないだろうということは…!それでもリアルに泣くほど(…)我慢した上での2回で収めました。ふう、ほんと自分我慢向いてない。。自慢じゃないけど「我慢」と「貯金」は私から最も遠い世界の言葉です\(^o^)/今は多少努力してるけどね…多少…。
野球大会は笑っちゃうくらいにかいどうくんの活躍の場がなさすぎて\(^o^)/バッターボックスに立ってもないことは百歩譲るとしても応援合戦っぽいの*1やってるときも違うこと*2してたせいでそれにも参加してないとか\(^o^)/スタメンじゃない場合それが野球大会の醍醐味じゃないのおおおおおお!でもまぁ久しぶりに歌って踊ってる姿を見れたのでそれだけで満足です。髪は伸びてたけど。もう少し短い方が好みだけど。MYアイドルゆまきゅん..。.:*・゜も見れたし相変わらずかっこよくてかわいくてほくほくです(*´∀`)関ジュもあんなに大勢(私にとってはw)見たのすっごい久しぶりだったかもー。関ジュが来てからいろいろ盛り上げてくれてて楽しかった!しばらく見てなかったうちに神山きゅんがおっさんっぽくなっててプチショックだったりもしたけど(笑)もう神山きゅんなんて呼べない…。東西揃っての最後の怒涛のメドレーはジュニアコンっぽくて楽しかったな〜。だからジュニアコンを是非横アリで…!
そして最後に私事でどうでもいいことですが、先日無事に2担歴5周年を迎え6年目に突入しました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんだかんだでここまで早かったなー。5年前とか全然最近の感覚なんだけど!(笑)大冒険にがむしゃらに入りまくってお台場の住人と化してた2006年夏*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あの頃は何かと一喜一憂することも多かったけどね…いないだのやる気がないだの(…)その頃に比べたら自分も(自担もwwww)いい意味で落ち着いたんじゃないかと。まぁここまできたら一生ついてく勢いで(笑)陰ながらひっそりと応援していきたいと思います。目指せ10周年!(笑)

*1:宮ゲー的なのとか組体操(笑)とか

*2:野球のルールわかんないからあれが何の役目だったのかわからん…