夏!終!了!

デビューツアー終了お疲れ様でしたーーーーーー!!そして東南アジア&47都道府県ツアー決定おめでとう!!!!
今回は極力我慢するからせめて1回は><→やっぱり1箇所くらいは遠征したいしにかちゃ誕生日祝いたいしホームもはずせないから横浜と福岡の2回のみで!→お誘いを受けて横浜が1公演増え3回に→なんか東京ドームが追加されたから行くしかないし4回で…と、最終的に予定より増えてしまってもう本当に自分がダメ人間すぎて悲しくもなったけどでもそれ以上に楽しかったからいいや!と開き直ってる時点でやっぱりダメ人間だと再認識して自己嫌悪→だがしかし楽しかったから(ry のループ地獄に陥ってます\(^o^)/もう年齢とか(笑)身の回りのこととか考えたら楽しいだけで突っ走っちゃだめなのはわかってるけどそれでも楽しいは大事!そしてにかいどうくんの前髪は何よりも大事!!!!!(笑)痩せて髪切って前髪作った今夏のにかいどうくんのビジュアルは本当に本当にほんっとーーーーーに非の打ち所がないくらいかわいくてかっこよくてかわいくてかわいくてかわいくて素晴らしかった…!ビジュアルだけじゃなくダンスもガシガシかつ丁寧に踊ってたし自らいっぱい発言してたしとにかくずーっとご機嫌さんでニコニコしててもう本当に何も言うことがない!ひゃくてんまんてん!やることなすことあんなに子供っぽいのに逆にそこが大人になったねぇ…!とも感じたりもしつつ。そんなにかいどうくんを少ないながらも見ることができたので今年の夏もいい思い出ができました♪思い出せるだけでも2003年以降夏は毎年ずば抜けて楽しいな〜。大冒険とカツンコンの03、原宿サマリと5コンの04、品川サマリとカツンコンとQコンと5コンの05、大冒険と嵐コンの06、城と大冒険の07、カツンコンとお台場サマリの08、PZの09、カツンコンの2010、そして今年…*1ってなんかカツンコン多くねえかwwwwwww
今後の予定は詳細が出ないことには未定だけど恐らく海外は行けないし*2ツアーもほとんど行けないと思うのでせめて千葉県の会場が地元だったらいいなーと淡い期待だけしておきます。それさえ叶えばもう悔いはないから!!!!(笑)神様女神様お願いぷりーず><

*1:たぶん抜けてるのもあると思うけど

*2:ほんとはめっちゃくちゃ行きたいけど><次海外コン行くときはキスマイコンでカナ☆って昔ふざけて言ってたことがまさか実現されるチャンスがくるとは><