近況とかとか

女子ドル*1関係のレポも上げ終わってひとまず一段落。ジャニ関係のレポはもう1年以上書いてないけどね\(^o^)/最近は忙しかったり暇だったりと日によってまちまちですがヲタクとしてはだいぶ暇してます。生身のじゃにーずには8月のきすまいドームコン以来ふれてません。じゃんぷドームは行こうと思えば行けたけど重い腰を上げる気になれなかったし帝劇はどうしても仕事が休めなかったし早退も無理だったし。きっと10月もこんな感じだと思いますが決して冷めてるわけではないので普通にメディア露出は追ってるしラジオも楽しみだしもしツア見て早速翌日ららぽーと豊洲にも行ってきたけどね!!!!(笑)そんな感じで今秋も無理のない程度に*2ゆるーくにかいどうくんが好きなただのしがないヲタクでいようと思います。
そんな中、最近*3今更すぎるくらい今更 銀 魂 にハマってしまいました\(^o^)/自覚はしてるけどほんと今更にもほどが\(^o^)/毎週ジャンプを読み、毎日ちょっとずつ単行本を借り、余裕があればアニメのDVDも借りて見てるくらいにはハマってます。アニメのDVD見たのなんて何年ぶりだろうか!(笑)ただ、今更ハマったと言っても最近の話はいまいちなので*4ちょっと昔の話を読む(見る)方が断然楽しい!何で私今までこの漫画を通ってこなかったんだろう…!とリアルタイムで読んでこなかったことを激しく後悔なう!!!!!だって今連載何年目!確か7年目か8年目くらいじゃないっけ?遅い!遅すぎるよ自分!私の勤務地的にw身近でよく目にはしてたしおもしろいらしいって話も聞いてはいたけどそのときは全く興味なかったのにまさか今更ハマるとは自分でも思ってなかった…。いやーこの世には自分が知らないおもしろい漫画がまだまだいっぱいあるんだな〜(まとめ)とりあえず最近読んだ中では真選組動乱篇がダントツで好きです。銀さんが好きなことは大前提として、やっぱり真選組が出てくる話が比較的好きかなー。銀魂は主要キャラもサブキャラ?も好きな人が多すぎて選べない!いや、別に選ぶ必要は全然ないんだけど(笑)でもやっぱりヲタクは担当決めたい生き物じゃん?(笑)
というわけでジャニヲタ的ヲタク度が多少薄まった代わりに別のヲタク度が濃くなった私のどうでもいい近況報告でした\(^o^)/

*1:といってもハロオンリーだけど

*2:精神的には結構無理しまくってるけどwwwww

*3:と言ってももう半年以上にはなるかな

*4:特に長編がなぁ…