突然ですが

2011年11月11日、結婚しました。
日にちは何それふざけてんの?という感じのゾロ目日ですが(笑)、冗談ではありません。ガチです。いやー今年は想定外のことが次々と起こる年ですね!キスマイはデビューするし、しかも1年に2組デビュー組が出ちゃうし*1東日本大震災は起こるし、土砂災害も起こるし、タイでは大洪水だし、私は結婚するし\(^o^)/でも記念すべきキスマイのデビューイヤーと同じ年にできたというのはヲタ的にちょっと、というかだいぶ嬉しい(笑)キスマイの新たなスタートと共に私も新たにスタート!的なwwww別に狙ったわけではないけど(笑)
料理も掃除も貯金も(…)できないただの底辺キモヲタなこの私が結婚とか、親にも兄姉にも会社の人にも一般の友人にもヲタ友にもw散々草を生やされまくりながら(wwwwww)驚かれたけど、ほんと自分でもよくできたな…と客観的に思います(笑)
結婚してもにかいどうくんのファンを辞める気は微塵もないので、これからも細く長くw応援していくつもりです。まぁ昔みたいにやれ遠征だー、やれ全ステだー、ってわけにはいかないので*2ほんとただの茶の間に毛が生えた程度にしかヲタ活はできないと思うけど。まぁ100人ファンがいれば100通りの応援の仕方があるってことでね!私は私なりに!といっても人のことが羨ましくなることもこれからいっぱいあるだろうけど(笑)そこは現実を選んだ代償ってことでね。まぁいろいろあるだろうけど頑張ります。
というわけで報告でしたー。

*1:素晴らしい顔面偏差値せくぞんちゃん!

*2:すでにもう今年は全然行けてないけど