ハロー!プロジェクト☆フェスティバル!

実質ジャニヲタ休業中のような状態の絶賛ハロヲタよみうりランドでのモベキマスのリリイベ*1に行ってきたよ!の話。
ちょーーーー疲れたけどちょーーーーーー楽しかった!悩んでたけど行って良かった!スタッフの段取り悪すぎて一時はもう握手は諦めてライブさえ見れればまぁいいか…って気持ちだったけどライブは曲数めっちゃ多くて*2セトリも全体的に良くて楽しすぎたしなんだかんだで握手も無事できたしで*3結果的に大満足で終わることができました♪初めて見た子たちもいっぱいいたけど*4ハロはやっぱり生でパフォーマンスを見てこそだな!と改めて実感。モは鞘師がかわいいのにかっこ良さも兼ね揃えてて鞘師ばっかり見ちゃったなー。歌も上手くなったよね!あとはフクちゃん!ラブマのフクちゃんは色っぽかった(笑)ベはいつも通りみやびちゃんを。みやびちゃんまた髪切った?ずっとあのくらいの長さだったっけ?今ボブってよりショートだよね。すっごいかわいい!キは「やっぱりうちの子が1番(*´∀`*)」って言いたくなってしまう親バカな℃担です。だってみんなかわいいし歌もダンスも上手いし!最初の世界一〜とは対照的に後半がキスミーと都会っ子っていうかっこいい路線2曲っていうのも良かったなー。マはとにかく真野ちゃんかわいい。細い。美脚!最近顔変わった?って思ってたけどまたちょっと前に戻った気がする(笑)スは新曲の歌割が明らかにゆうかりんが少なくて切なくなったけどスキちゃんやってくれたのは良かった!スキちゃんかわいいよー大好きだよー。ゆうかがスキちゃん♪あとかにょんかわいくなったね!髪型かな?
握手は愛理とみやびちゃんが揃ってる(ス)グループか、これが最後になるかもしれないゆうかりんのいる(モ)グループにするかすっごい迷ったけど後悔はしたくなかったのでゆうかりんをとりました。ゆうかりんは天使のようにかわいかった…顔ちっちゃい目おっきいお肌すべすべ!ていうかきゅーととぼーの以外と握手したことないからなっきぃ以外のゆうかりんガキさんかのんちゃんまさきちゃん熊井ちゃんとは初握手だったわけだけどほんとみんなめっちゃ顔ちっちゃいしニコニコしててかわいくて感動した!今日楽しかったよ!っていう感想は是非ガキさんに!って思ってたので伝えられて良かったー。そういえば握手が私服だったのも今までのハロの握手会では珍しくて新鮮だったなー。服装ほとんど覚えてないけど(笑)ゆうかりんのファーのついたブラウンのポンチョっぽいコートしか覚えてない…。ていうか私服もいいんだけど、私ブス哲の衣装*5がすごい好きで!1人1人ちょっとずつデザインの違う感じとか色合いとかフリフリ具合とかスカートのふんわり感とか。っていう余談(笑)
そんな感じでとにかく疲れたけどそれ以上に楽しくて満足した初めてのハロメン総出演イベントでしたー。
どうでもいいけど私は一応晴れ女を自負してるのでw、超絶雨女の舞美*6にも負けず、自分が帰るまでは雨が降らなかったことを最後に記しておきたいと思います(笑)大雨続きのベリキューコンも私が行った日は晴れだったんだぜ!すごいだろ!wwwwww

*1:って扱いでいいのかな?

*2:全部で18曲!

*3:握手券の引き換えできなかったのに比較的早い時間にできたし

*4:娘とか真野ちゃんとかスマ新メンとか

*5:最初のフリフリの方

*6:確か真野ちゃんもなのかな?