あけました

おめでとうございます!12月に書くつもりの日記を途中まで書いて放置してたらうっかり年が明けてしまった\(^o^)/
12月は引越しをしたり、約1年ぶりのしょーくら公録に行ったり、誕生日を迎えたり、久しぶりに38度を超える高熱を出すほどの風邪をひいたり、最後の生ゆうかりんを見にサンシャインにスマイレージのイベントに行ったりしてました。しょーくらは前回行った(当たった)のが1年前の誕生日で、今回が誕生日前日で、まさか誕生日月優先制度でもあるんかいな?と思ったりなんかしたり。久しぶりにジャニヲタのいっぱいいる場所に出向いたのでちょっと緊張しました(笑)ほら、最近むさ苦しい男たちがいっぱい集う場所にばっか行っててそっちに慣れてきちゃってたからね!wwwwwwでも席もなかなか見やすい場所だったし久しぶりに自担とかじゃにーずの人いっぱい見て楽しかったなー。きすまいびーなすが!想像以上に!かっこ良くて!!!!!コンサートの予定がないと次いつ見れるのかわかんないのがつらいねえ…。47都道府県とアジアツアーってほんとにあるの…?
って新年早々先月(去年)の話から始まりすみません。
そんな去年はとにかくいろいろありました。キスマイデビューやら東日本大震災やら自身の入籍やら、一生に一度であろうどでかい出来事がいっぺんに起こった怒涛の1年でした(笑)絶対忘れることはないであろう2011年・・・・・。環境の変化などでヲタク的にはだいぶ失速してしまったけど、これからもこんな感じでゆるーくまったりにかいどうくんを始め、キスマイ及びじゃにーずの方々(笑)を見ていきたいと思います。あ、ジャニヲタ的感情のゆるさに反比例してハロヲタっぷりが加速してるところには目をつぶっていただきたいところです☆今年はぼーのこん行きたいな☆
そんなわけで、もはや(ちょっとじゃにーずが好きな)ただの一般人と化してる私ですが、今年もよろしくお願いいたします。