3月〜4月のいろいろ

最近はきすまいのツアーにも行かず何をしてるかと言ったら相変わらずハロプロが好きすぎてハロ漬けな毎日です。といってもハロというか今はほぼきゅーと一色なんですけど。公式つべでの君チャリMV30パターン公開を毎日楽しみにしてたり*1、ニコ生中継のアイドル横丁祭をPCで見ながら1人で盛り上がったり*2、サンシャインでの君チャリリリイベに行って久しぶりに握手会にも参加してみたり、前日のサンシャインかーらーのー2日連続生きゅーと!で五反田のきゅーとコンに行ったりしてました。池袋〜五反田のこの2日間がひっじょーーーーーーに楽しくて楽しくて大満足だったのでこれは別途書きたいところ。よく考えたらきゅーとの単独コンに参加したの今回が初めてだったことに自分でも意外でした(笑)リリイベ系は何回か参加してたしべりきゅーコン行ったりぼーのコン行ったりしてたから全然そんな気がしなかったけど。今回のツアーはいろんなところで評判がいいっぽい話を耳にするので自分のことじゃないのに嬉しい(*´∀`*)君チャリもオリコンウィークリーでまさかの3位!4万枚超え!だったし、最近のきゅーとかなりジリリキテルね!(笑)ちなみにきゅーと以外だともーむすの恋愛ハンターのサンシャインでのリリイベにも仕事帰りに寄ってみたりもしました。3分くらいしか見れなかったけどね\(^o^)/それにしても平日だというのにすごい人だったなー。さすがっす。恋愛ハンター好きだからちょっとでも見れて良かった!
ハロネタ以外だと、昔ながらのヲタクたちとあえて山下くんの誕生日に久しぶりに集って近況報告や懐古や異文化交流wしたり、映画を観に行ったり(ホスト部!SPEC!)、銀魂のアニメが終わっちゃって悲しみに打ちひしがれてたり、デジタルリマスター版のナディアの放送開始に心躍らせたり…とそんなところです。とりあえず1ヶ月近く経つけど未だに銀魂が終わってしまったことが悲しい…悲しすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。原作はまだ続いてるし*3原作のストックが溜まったらまたいつか再開しそうな気がしなくもないけどどうなんだろう…。せっかく見つけた*4毎週の私の楽しみが><><><最終回も相変わらずぐだぐだで最低な下品さ全開でやりたい放題だったけどwそれでもちょっと泣けた私はだいぶ銀魂に毒されていたようです\(^o^)/銀魂おもしろかったなぁ…観てない分またDVD借りてこようー。
そんな感じで相変わらず多方面にヲタってて忙しい毎日です。そろそろにかいどうくんが恋しくなってきたのでたった1回きりのクリエ参加が楽しみすぎる反面、不安もありつつ。久しぶりのコンサート*5がクリエって、最後に行った去年のドームとのキャパの差に順応できる気がしないwwwwwwwそしてほんとにジャニコンが久々すぎてついていけるか不安でたまらない\(^o^)/きすまい曲の振りとか掛け声とか(ってあるのか?)全然わかんないんだけど大丈夫だろうか\(^o^)/

*1:王道だけどやっぱり愛理のドラマバージョンが1番好き!かわいすぎる!

*2:あの日の℃のセトリ最高だった!

*3:今ジャンプでやってる長編久しぶりに結構好きな感じだったけどちょっと長くない?w

*4:ハマるのが遅かったのは重々承知してるけど

*5:クリエってコンサート?舞台?