てんしの日!

10月!今年も残り3ヶ月弱!
9月は中旬あたりからとにかく仕事が忙しすぎてヒーヒーしながら毎日をこなしてたけど、きゅーとリリイベに行ったり滝つドームにも行ったりヲタク(ほとんど元?)たちともよく遊んだり地元に帰ったり、なんだかんだで充実してた気がします。とりあえず滝つドームがちょおおおおお楽しくて幸せなひとときだったという記録は残しておきたいところ。先輩のバックで踊ってる自担って何であんなに高まるんだろうね…!いや、まぁ普段からユニ内バックみたいなもんですけど\(^o^)/違うんだよそれとは!!!!(笑)歌いながら手を抜かずにガシガシ踊って、明るい系の曲ではニコニコしてて、これこそ私が好きになったにかちゃんんんんんんんんnと懐かしくてちょっぴりこみあげるものがありました。うん、良かった。本っ当に良かった。WOLとかトベトベとか仮面とかリアデラとかまさかまた見れる日がくるとは思わなかった…!そもそも私キスマイは2日間とも出ると思ってなかったし*1、1日目のネタバレを仕入れずに2日目だけ行ったから何についててどのくらい出てるとか何も知らなかったので、全く期待してなかった分の棚ぼた感が大きかったです(笑)当初はタッキーパパとやまぴーの図が見たいがために*2行くことにしたというのにwwwwそんな山下くんに関してはちょっと期待はずれだったけどね。。。なぜ山下が過去に踊ったこともない(よね?)Prideという選曲だったのか…。ふつーそこはCircle期待するだろおおおおお!!!!!リアデラは良かったんだけどね、なぜPride…(ずっと気になってる)
どうでもいいけどコンサートが久しぶりすぎて*3ちょっと緊張してたんだけどw滝つコン、しかもドーム天井ということで非常にまったりと落ち着いて過ごすことができました。だから滝つコンの客層好き(笑)そしてやっぱりジャニーズのコンサートは楽しい!豪華!と再確認。他ジャンルに触れれば触れるほどジャニーズのすごさを思い知ります。
で、話はガラっと変わりますが、そんな充実してた9月とは一転10月からの楽しみが今のところ銀魂アニメしか思い浮かばない\(^o^)/ワーイ今日からダヨー!数日前に忘れないように予約しとこうと思いレコの番組表を立ち上げたらタイトルが「[新]金魂」になってて吹きました。内容まで完全に新番組・金魂である。久しぶりの再開なのにしょっぱなからこんなふざけてていいのかテレ東。ちなみに漫画の金魂篇は1話目はおもしろくて超期待したのにそれ以降クッッッッソつまんなかったのでアニメで多少化けてくれることを祈りつつも期待はしすぎず…。あれはほんと何がしたいのかわからないひどさだった…な…。まぁ何はともあれアニメ再開楽しみ!映画も楽しみ!来年だけど!

*1:ドリボがない土曜だけかなーと思ってた

*2:あわよくばふぉーとっぷすも集まっちゃいなYO!の期待を込めて

*3:クリエは例外として、その前となると去年の夏のキスマイのドームぶり!