大晦日

さて、いろいろありすぎて何から書こうか…。あ、ちなみにこれは1年の振り返りエントリではありません(笑)ただの日記です。とりあえず個人的なことから。
某ハイクでは常々近況を垂れ流してるんですが、12月から仕事をお休みして現在何年ぶりかの実家暮らし中です。なぜなら!そう!出産のために!!!!というわけで来年早々に母になる予定です。この!私が!!!!今までは自担を息子のようにデレデレと愛でておりましたが今後は本物の息子をかわいがらなければなりません!wwwwwとにかく不安だらけだけど頑張るしかないのでね。うん、頑張ります。いろいろと。
うーん、他にも書きたいことがいっぱいあったんだけど(BTOOOM!のアニメにハマってた話とかゆうこりんのお料理本買った話とかベリのWANT!のMVが好きとか今年の℃-uteの日のDVDを買った話とかとかとか!愛理のパーフェクトブックを買った話だけは別エントリで!)もう年越しまであと数時間のこんな日にダラダラと書いてもしょうがないのでwとりあえずこのへんで。
今年は月1程度のまったりすぎるほどまったりな更新頻度で、もはやジャニヲタかも疑わしいほどジャニネタも少なくてまだ読んでくれてる人がどれくらいいるのかわかりませんが、未だに読んでくれてる方々には今年もお世話になりました!来年もゆるーく気が向いた時に更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。
それではみなさん良いお年を!