!12!

にかいどうくん入所12周年おめでとうありがとう!!!!!

早いものでもう12年なのか…!過去のブログを遡って確認したところ、祝うようになってから過去7回ほとんど同じことしか言ってないからもう今更言うこともないけど(笑)、2月4日は1年に1回、この世界に入ってくれてありがとうと再確認する日です。本当に今まで辞めないでこの仕事を続けてくれてありがとう!12年目のにかいどうくんを生で見る機会は2回*1しかなかったけど、ちょっと(だいぶ?笑)回数が減っただけでにかいどうくんのことを好きな気持ちwは昔と何も変わってません!13年目もにかいどうくんの活躍をお茶の間から応援してます!

*1:クリエと滝つドーム